FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 入院中の性処理を母親には頼めないからお見舞いに来た叔母にお願いしたら優しい騎乗位でこっそりぬいてくれた20 中出しスペシャル
長期入院でオナニーすらできない悩みをお見舞いに来た叔母さんに相談! すると絶対に内緒の約束で手コキをしてくれた! 最初は恥じらっていたのにいつしか火がついたようで…。ゴムも無いのに馬乗りで生ハメ! スケベな腰使いで中出しに導く! 今回は第20弾突破を記念して5名収録の増量版! しかも、シリーズ初となるアメリカ出身の美巨尻叔母まで!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 25(10件のコメント)
  • 尻のアングルが1番極まっていたのは乃木ちはる
    巨尻好きだったら歓喜する尻アングルのオンパレードです。 尻を打ち付ける騎乗位シーンの描写が作品のキモだと思われるのに、パッケージ表1を尻画像にしなかったのがもったいないです。 見栄え良く揃えたデカチ●にお尻で食らいつくような描写も卑猥ですが、しゃがみこんだ尻と太腿のパーツそのものをエロく見せるアングルが秀逸です。 ただし、大きさでは1番見劣りする乃木ちはるのシーンで尻アングルが1番極まっていたというのはちぐはぐな印象を受けてしまいます。 これが他のレビュアーさんが言及していた田中ねねや新川愛七だったら作品全体の評価も変わっていたはず(個人的印象)です。 他には新村あかりの黒ストッキング尻は良かったです。特に破る位置と色を含めて「判ってる」下着のチョイスが良い意味で下品でした。 ストッキング以外でも現実的な範囲で短パンやピタパンを腿まで下ろして跨る展開も見てみたいと思いました。 着衣からはみ出した裸体の見せ方が上手いのですから、無理に全裸にさせるよりも脱がせ方のバリエーションがある方が楽しめるはずです。
  • 田中ねねちゃんサイコー!
    パケ写赤ニットの田中ねねちゃん目当てでした。顔がタイプでおっぱい大きいので 笑。もちろん最高にぬけました。 冒頭甥っ子とオセロをしながら負けた方は勝った方の言う事を聞くと言う設定。ねねちゃん見事に負けて甥っ子の言いなり。まずおっぱいを触らしてくれと。服の上から甥っ子はぎこちなく爆乳おっぱいを触る。服をめくりブラの上から。そして乳首を出し触る。どんどんエスカレートしていく様、非常に良かったです。ねねちゃん感じだし、自分から乳首吸っていいよと。甥っ子乳首にむさぼりつく。なんて羨ましい設定。 ねねちゃん発情して甥っ子の乳首触り&キスしながら手コキ。キスしながら手コキってめちゃくちゃ気持ちいいでしょうねぇ。フェラも気持ち良さげー笑。 そしてねねちゃん必殺爆乳パイズリ。最高に気持ち良さそうあれは反則。笑 2人とも挿れる雰囲気になり、ゴムはないから仕方なくナマで挿入。最高の騎乗位。ねねちゃん暑くなってきたと、赤ニット脱ぎからのブラとり、最後にスカート脱いで全裸。上下に揺れるねねちゃんの爆乳おっぱいは最強でした。後ろを向いたり横を向いたりとにかくずっと騎乗位。タイトルにあるように、優しい騎乗位と言う言葉にふさわしい展開でしたね。 最後らへん、騎乗位上下しながらおっぱいも揉んでと言うねねちゃん…最高に可愛かったです。あれはいかんまたまた反則。笑 騎乗位で中出し発射して、まだ出来るでしょ?と。そのまままた挿入。激しく動いてまた中出し発射。あーたまりませんなぁ。 田中ねねちゃん目当てだったのでねねちゃんレビューになってしまいました。笑 ねねちゃんサイコーですねぇ。またナチュラルハイに出て欲しいです。
  • 尻もヤバいが乳もやばいし、やっぱり尻も凄い!
    入院中の叔母に騎乗位Onlyでヤラれる作品であり、もちろん十二分にお尻を堪能出来る作品ではあるのだが、騎乗位に揺れるハリのある乳(2人目は着衣の為あまり見えなかったけど)もエロかったです。 一番ソソられたのが3番目のスーツ姿の叔母。手コキに始まり、ブラウスを開けて豊満な乳をさらけ出して、赤ちゃんプレイかと思うくらいグイグイ乳を押し付け、黒のパンスト越しに豊満な尻をグイグイ押し付けながら濃厚なフェラ。自らパンストを破り69の体制に持ち込む姿に惚れました。騎乗位で挿入し、肉棒を確かめるように、先っちょを優しくから、奥までズンズンと強弱を付けながら腰を振りまくり、最後は中出し→ベロチュー→お掃除フェラで、男は何もせずに終了の完全なる叔母の独壇場!
  • 良尻炸裂の夢の世界
    ここまで男に働かせない作品は見たこと無いです。 騎乗位オンリーでイカせる叔母のお尻がエロすぎてエロすぎて、男に動かせる隙きを与えない夢の世界。 服を着ているとそうでもないのですが、脱ぐと豊満なお尻が現れるギャップが○。 最初は恥ずかしがるものの、一心不乱で騎乗位で腰振り、中出しした後のお掃除フェラがたまらん&終わった後に服を着るシーンがまた生々しくて○。最後の叔母には驚いたが笑
  • 新村あかり様
    時期的に仕方がないのかもしれませんが、好きなシリーズなので新作リリースして頂きたいです。 (病室でのシーンが無理なら、せめて以前AVOPENで出た『その後』みたいな感じでも良いので) 本作品も全部で5人の叔母さん(しかも1人は白人の叔母さん)が登場しますが、3番目に出てきた新村あかりさんが、スーツも良く似合っていて一番良かったと思います。 いつも通りの展開の如く、Hな事をしてほしいとお願いするが、断られしょげ返る甥っ子を見るうちに『この子も、いつの間にかHな事に興味を持つ年齢になったのね』という成長の喜びと『この子、Hな事してくれる彼女とか居ないんだ……、可哀そう』という憐みの気持ち、そして『私の事、オンナとして(=エロの対象として)見てくれているのね』という嬉しさ?からか?「チョッとだけだからね」と不承不承・嫌々ながら応じ始めるが、暴発寸前のギンギンになっていく甥っ子のアレを見ている内に段々積極的になっていき、挙句、自らパンストを破いて『ゴム無しH』までする様は、女性の豹変ぶりが大好物な自分にとって、正に『神な』展開で、非常に良かったです。 とにかく、叔母さんの天使の様な優しい気持ちで、かわいい甥っ子のわがままを聞いてやるストーリー展開は最高です。 マンネリ化など気にせず、シリーズ続けて欲しいと思います。
  • 星5
    みなさんやさしい手つきと肉感が素晴らしいお尻の圧がいいですね。
  • みんなエロい体つき
    さすが長期シリーズ化作品だけあって、男の妄想を具現化してくれるサイコーの作品です。どの女優さんも体つきがエロく大満足です。
  • 可愛かった
    心優しき先輩方、二人目の女優さんの名前をご存じでしたら 女優さんの名前を教えてください!
  • 名前を知りたい
    このシリーズ大好きなので購入しましたが、シチュエーションが好きなら買いだと思います。 2人目の子の名前が知りたいので誰か教えていただけたら…、
  • 四人目の方が好み
    四人目の方のしゃがんでフェラのお姿と舐めっぷりの良さ、仕上げのお掃除フェラが丁寧でやらしくて、それだけで◎。今シリーズで出るお風呂シャワーは好きじゃないけど、今作では女優さんのおかげで秀逸な出来。新川愛七さんでいいのかな?