FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 微乳パイパンいもうと 杠えな
抜けるような白い肌、田舎育ちのようなナチュラルな雰囲気と素直さが滲み出た愛らしい顔立ち。小ぶりなおっぱいとつるつるのパイパンが堪らない天然美少女いもうと。ウブそうな外見とは裏腹に実はとんでもないMっ娘。イラマ好きで大好きなお兄ちゃんの為なら何でもしちゃう変態いもうと!兄との濃厚SEXで大量潮吹き、絶叫イキまくり!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 8(5件のコメント)
  • ファンなら絶対に買うべき!!損はしない!
    杠えなちゃんの大ファンだが、他に彼女のドM性癖を引き出して責め倒している作品を先に購入したので(毒宴会の作品)、この作品は知っていたが、全く興味無い兄妹物だったので、スルーしていた。 しかしたまたまサンプルを見てみると、えなちゃんの良さを引き出しているかもしれないと感じ購入した。 まずは男優がブロッコリーレーベルでお馴染みの細マッチョデカチン男優で、責めの期待ができた。予想通り素晴らしい仕事をしてるのだが… 特に良かったポイントはえなちゃんを良い意味で臭そうで生々しく、汚らしく撮れている所だった。イキ方や感じ方はファンならご存知の通りだが、カメラのホワイトバランスも良いのか、ベロキスの時の唾液のつば臭さが伝わる汚い撮り方、また元々整っていないメス臭満点の淫乱ボディがまた良い意味で汚くエロく撮れていてあっという間にイきそうになった。 兄妹物という事を無視してえなちゃんのエロ汚さ、濃厚な淫臭を想像しながら観ると興奮が最高に達し、毒宴会作品とは違ったえなちゃんの魅力にやられてしまった。 またいつものようにイキっぷりも獣の様なイキ声で田舎娘のセックスに貪欲な雰囲気を感じられ最高だった。 綺麗に美少女を映して爽やかに嘘っぽく撮影するAVも多い中、汗臭そうでベタベタした質感で撮影させた監督は分かっているなと感じた。 兄妹物が好きでえなちゃんファンなら買って後悔しないと思う。値段も安くなっており、間違いない作品と感じた。 とにかくえなちゃんの汚くて、エロくて、臭そうな雰囲気が完璧に引き出せていて殿堂入りの作品となった。
  • すごい
    タイトルやジャケットから、ぬるいAVを想像していたが見事に裏切られた。女優も男優も非常にいい仕事をしている。
  • ケー・トライブの過激な逸品。
    杠えなちゃんは変態モノばかり出ているが、ソフトな絡みが多くを占めるこのケー・トライブでも異色を放つドMぶり。 <内容> (1)短パン大股開きのえなに変態兄がわいせつベロキス→パンティ・メコスジ責め→手マン→喉奥イラマ→ひーひーバコバコ性交→パイパンマンコ中出し→膣奥を指で掘るとネバッとしたザーメンが・・・。 (2)お風呂で悪戯されるえな。素股や大股開きの痴態~手マン絶頂。 (3)部屋で本番性交→激ピス体位あれこれ→正常位絶頂中出し。 髪を掴んでバックからガシガシ容赦なく突きまくる手荒な兄にダメージ大きそうなアクメ。 (4)夏服セーラー服で夜伽淫行→バックでブチ込むがフェラや手コキでラストは顔面ドピュドピュ発射。 犯しがいがあるムチムチ肉体のえなちゃん。男優の攻撃バツグンでムチャクチャ。 いつものケー・トライブよりも荒々しく興奮度が高い。 <シーン転用総集編リスト> ・毛の無い貧乳妹たち4時間(品番:ktra00449) ・陰毛の無い妹のワレメ10人収録8時間2枚組(品番:h_094ktra00379) ・美少女いもうと10人連続セックス8時間(品番:h_094ktra00088) ※お勧め杠えな作品=女子●生尾行押し込み3穴アナル集団レ●プ(青空ソフト=品番:h_308aoz00274z) 制服えなちゃんがマワされ悲痛なアナル強かんに涙で耐え忍ぶ。パイパンマンコとケツ穴に3人中出し。屈曲位がキツかったみたいでシクシク泣いていた。
  • M性の杠にBODYの楪。
    ブサカワの定番を地で行く「えな」嬢。 おカラダも食料飽和の時代に合っては、貧弱な範疇となるであろうか。 そんな「えな」嬢が人気を博せるのは、単衣に他作で魅せているような抜群の「M性」に他ならない。 折角の長所が前面に出ず、且つ2/3射が疑似では期待外れとなってしまう。
  • M女優
    えむっ娘ラボにも出演している女優です。 この女優さんの出演作全てに見られる傾向としてやはり根がM女なのだと感じます。 今作作でも「やられてる感」「やらされている感」に恍惚の表情を何度も浮かべていました。 そんな女優の気質もあってか作品が進むごとに陵●作品の色合いを濃くしていきます。 どちらかといえばロリ好きの方よりも陵●作品が好きな方にオススメの作品です。