FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 あなた専用ティッシュになります つぼみ
エコの時代に私ができること…。ティッシュを大量消費するAV業界に物申さんと、永遠の美少女‘つぼみ’ちゃんが、射精されたザーメンを次から次へとごっくんさながら「人間ティッシュ」ともいうべき様相で、センズリ射精、全身清掃、萎えても止まらないお掃除フェラと、単にザーメン好きにしか見えなかったりもしますが…。(たぶん)世界初・ティッシュ不使用AV!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.24点
総評価数 17(10件のコメント)
  • ザーメンお掃除
    つぼみちゃん、いいっす! 健気にザーメンお掃除しまくってます~ このタイトル見ただけでも興奮w 中身も最高でした^^
  • 極Sの当方が可愛そうに思うくらいです
    つぼみちゃんの作品は初見です。デビューして5年近く 経つのに、初々しいというか「虐めて」「可愛がり」 たくなりますね。年齢の割に性的感受性の高さが 有りますし、性奴●にピッタリかも…。 色々、スタッフに言われやっていましたが、顔射された 精液が目の周りに掛かったまま演技させられているのは 正直、極Sの当方でも気の毒に思ったくらいです。ある AV女優に言わせると精液は「目に入るとハンパ無く 痛い」そうです。 頑張っていますねぇ…、つぼみちゃん。体を張った演技に 対し、評価は最高にさせていただきます。
  • 何でも舐め取っていく様子がかなりエロい!
    最初の絡みは、脇を嫌がる仕草が素が出ていて可愛く、 アナルに舌を入れるのが初めてで 男優にやられるときの嫌がり方とそれを男優にする様が良く、 手マンでの大量潮噴きにフェラの舌使いもエロく、 駅弁のアングルや立ちバックで自分で動くのが見応えあり、 騎乗位では男の足を舐めながら腰を動かしたり、 お掃除フェラもしっかりとしていて、かなり良かった。 最後の絡みは、フェラの濃厚な感じも良く、 M字開脚で手マンを大量潮噴きであえぐのもエロく、 騎乗位→フェラを繰り返すのも良く、 お掃除フェラもしっかりでかなり良かった。、 放尿後にお掃除すると言って、フェラ抜きという流れも かなり濃厚なフェラで良く、 あと、男の潮噴きシーンもあってそれもお掃除するのが良かった。 全体的には、とにかく、我慢汁でも精液でも汗でも潮でも 舐め取っていくのがかなり良かったです。
  • 地球に優しい‘エコ‘つぼみちゃん!
    「今日はつぼみがティッシュになります!」と上目使いでお願いするつぼみちゃん! 男優さんのお尻の穴を舐めなめして「ちょっと苦~い!」って! 私的にはトイレシチュのコスチュームがBEST! モチロン他の衣装もカワユイくってとっても良いですよ!
  • 次々と、丁寧なお掃除しまくり最高! 笑顔も素敵!
    最初の30分だけで、やられた作品なので、そこだけレビュー。どうせ文字数も無いし(笑) 男衆らのオナニーしまくり部屋に突入。現場見るや「オナニーしてますよっ」つぼみちゃんのノリが面白い(笑) 私「ティッシュなんで気にしないでください」「ティッシュ必要ですか??」等、言葉かけ、次々フェラ。左右に舌ペロペロさせ、先っぽ舐めまくるテク超H! 舌出して待ちわびる口内に、連続手コキ射精。精子舐め、すすり、ごっくん等。次々と、丁寧なお掃除しまくり最高! 笑顔も素敵! 総じて、エコにフォーカスしつつ、エロスにも結びつくアイディア素晴らしい。最初の30分だけで、☆5つ決定作品!
  • 精子を一滴残らず舐め掃除!!!!
    つぼみちゃんがシコティッシュになって性欲処理のお手伝い!! 汗だくの体を全身リップ、腋から足指・アナルまで舐めほじる!!! 献身的な腰振り膣コキでオナホのようにピストン搾精、潮吹きアクメ汁も丁寧に舐め掃除!!! トイレでの小便アフターフェラシーンも健在、高速スロートでしっこつゆだけではなく精子も一滴残らず口内ウォシュレット!!!! つぼみちゃんのサービス満点の絡みは最高、全シーン抜きどころです!!!!
  • 好きだ!
    ほんとにかわいいです、つぼみちゃん。 タイトルからして大量ぶっかけ系かと思いきや、違います。 私はそっち系は好きではないので良かったです。 パケ写のコスチュームにつられて購入しましたが、 おしっこチ○ポのコーナーだけの着用なので残念でした。 しかも定点撮影。。。せっかくのコスチュームが。。。 そこがマイナス1です。 他のコーナーはつぼみちゃんらしくまとまっています。 長く使える作品になりそうです。
  • これはいい
    辛口につけているほうだと思いますが、この作品は文句なくいい!とにかくつぼみが可愛い。食傷気味な女優さんですが、とても丁寧に撮影されていて、カメラワークが抜群。肌のきれいさもうまく撮れてて、ファンになりました。 お尻の弾力が素晴らしい!!! 一番のみどころは、シミケンとの絡み。 おもしろおかしく撮れてて見てて楽しい!
  • さすが、つぼみちゃん。
    つぼみちゃんの可愛らしさ、エロさが存分に発揮されています。 こんな顔と声で、こんな舐められたら、すぐに発射ですね。 2番目のシーンでは、アナル舐めなどでコロコロと笑いながら楽しんでいるのが、とても良い。 足での責めも、なかなか多い。 あと珍しく、ニーソを履かずに裸足のシーンが多いのが意外。 なぜか、ずっとニーソという作品とかありますからねえ。 ただ、男の小便だけは見たくないんですよねえ。これはどうにもダメ。 映さないで欲しいなあ。
  • 超高級ティッシュ(逸品物)
    つぼみさんはどうしても被虐性が付き纏うといいますか、いじめがいがある女優さん。良いですね。