FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ヤリマンワゴンが行く!! ハプニング ア ゴーゴー!! 篠田ゆうとリズの珍道中
とにかくめちゃ愛嬌あって優しくてエッチな篠田ゆうさん。鈴木リズのヤリマンワゴン号に乗り込んで車内でとんでもねぇーセックスを繰り広げた!車に連れ込んだファンの男の指をオマ●コにニュプ~。バーでナンパして持ち帰り濃厚SEX!ビッチふたりでナンパした素人男性イヂりまくり!篠田ゆうさんのマジエロな本性丸出し!超可愛らしい素の魅力に溢れたナンパ作品!
ユーザーレビュー
平均評価 4.71点
総評価数 21(10件のコメント)
  • 篠田ゆうの集大成
    篠田ゆうの素晴らしさは尻のデカさでもなくくびれの美しさでもなくおっぱいが上向くラインの曲線美でもなければ幼さの残るタヌキ顔でも無い それはズバリ「性格の良さ」に他ならない なんとか土下座すればヤラせてくれるんじゃないか、という希望が持てる笑顔に尽きる よし、明日も頑張ろう!と思える女優が篠田ゆうである 異論は認め無い その篠田の集大成がこのヤリマンワゴンだ 観ない理由はどこにも見当たらない
  • クマもチ●コも好きなんです!
    ヤリマンワゴンに乗車するなり、車内に飾られたクマのヌイグルミを見て 「このクマ、チ●コみた~い!」 「クマとチ●コ、どっちが好き?」 「両方好き~!」 そんなガールズトーク(どんなトークだ?)も楽しめるヤリマンワゴンに今回は、 AV界No.1の桃尻とクビレを持つ永遠のエロ天使お姉さん、篠田ゆうさんがご乗車! このシリーズの最大の魅力は普段、見られない女優さんの素の表情が楽しめる所。 女性にとってチ●コってクマのヌイグルミみたいに可愛い存在なんですね? 男の僕には、よくわかりませんが…。 そんなチ●コとクマが大好きなスケベ女ふたりが男を求めてナンパ旅に出発です! 個人的にはファンの男性がオマ●コに指入れした時のリアクションが面白かったです。 「やべぇ…」 そう、初めての指マンは「やべぇ」のです! 僕も初めて指マンした時の「やべぇ」感触を思い出しました。 そんな童貞の頃の淡い記憶を呼び起こさせるヤリマンワゴン。 AVを観て癒されるのは、僕だけでしょうか…?
  • ヤリマンワゴン史上最強のエロ女神、降臨!!
    待ちに待ったヤリマンワゴンの新作。 今回は篠田ゆうちゃんってことでもう勝ちに来てる感じが良いですね。 エロスイッチが入った時のゆうちゃんは ほっぺが紅潮して色気がダダ洩れでとんでもなく美しい。 エロいことしてるのに気遣いを忘れない(お兄さん上手とかとにかく褒める)ゆうちゃんの性格の良さに全人類は恋に落ちること間違いなし。 ゆうちゃんの国宝級のおしりとくびれをおナマで視姦できる男子共が 本当にうらやましかったです。 このシリーズで個人的にお楽しみな女子トーク、 今回もゆうちゃんの素を垣間見れてとても満足でした。 (リズ監督、ぜひDJデビューを!)
  • ゆうさんファンですが、満足です。
    このシリーズは前に見たことがあって、今回は大好きなゆうさんが出演ということで期待大。 リズさんの代わりに一緒に行動したくなる気持ちは抑えておいても、すごく楽しめた。 この車、けっこうせまそうだから男たちは幸せだよね。 ゆうさんとの密着度を堪能して帰っていったんだろうな。 ゆうさんはまた綺麗になったような気がする。 この撮影って自由そうだから彼女も伸び伸び自分らしさを出してるってことか?
  • 主婦力は即戦力。
    女監督(リズ)がAV女優と2人で車(ヤリマンワゴン)を運転しつつ素人逆ナンパするシリーズ作品。自分がちょいちょい見続けているシリーズです。 冒頭マクドでの会話あるのですが、、、タイトルにも書いたキャッチコピーの印象が強くて笑える。本編よりも印象強いかも。笑 今回のコンビ相手は妙齢美女、篠田ゆうさん。スレンダーながらたわわに熟した乳房。篠田ゆうの代名詞でもある反則級デカケツ。これはたまらん。けしからん。パンパン叩いてモミモミしてバックでガツンガツン突いて、卑猥な柔肉の塊を波打たせたい。 さしてそれらを助長するハスキーボイス、見事なエロ乳輪。好きだ。好きだぜ篠田ゆう! 全編エロい!中でも最初のシーンが好みです。(手コキだけども) 素人男とのやりとりが面白くて、男がひたすらスマホでオッパイとマ●コの写真撮ったりするのが妙に良い。正直抜けないけれど。。。なんか良いです。 普通そんなこと勇気がなくって出来ないことを淡々とやる男に拍手したい。笑 セックスシーンは2つありますがどっちもいい。 1つめは下着付けたまま。 2つめはおっぱいゆさゆさ立ちバックがすごくエロい。 買って損はないかな。 気になるのは一つの場所に座っての会話シーンが長くてちょっと飽きる。 もう少し動きがあると飽きなくて早送りしない。気がします。
  • 距離感がいい
    女子2人旅感がとてもいい。 食事中の会話とか、車内の会話とか男女の組み合わせではなかなか出てこない雰囲気とかがあっていい感じ。 車の中だけあってそんなに広くないので密着感があってGoodでした。
  • 待ってました!!
    ヤリマンワゴンシリーズは第一弾の高瀬杏さんの時から見ていますが、回を増すにつれ、女優さんも内容もグレードアップしてますね! 今回はベテラン篠田ゆうちゃんということで期待大でしたが、予想をはるかに超えるエロ面白さでした!! まず、ゆうちゃんの笑顔がとにかく可愛い!!こんなに可愛くてエロイお姉さんが本当にいるのか?ってぐらい可愛いですね。そしてスレンダーなのに美巨乳美尻という奇跡のボディに魅了されてしまいます。 2人目(だったかな?)のセックスシーンでも狭い車内の中でもこんなにいろんな事が出来るんだな ぁと感心しつつも、ゆうちゃんの恍惚の表情がたまりません!! AVOPとか関係なく良い作品だと思います。
  • このシリーズ購入は2度目です
    この作品の魅力は女優さんの素が出ており他では見れません、今回は前作を見てヤリマンワゴンファンになったので購入しました。主演の篠田ゆうさんは5~6年前に2作品程見た記憶がある程度でしたが、久しぶりに見て大人の女性になっており可愛いから美人になったなぁ~という印象です。内容は前作以上の良さでした!監督との会話も面白く、SEXシーンもフル勃起ものでヌキどころも満載です。出演している女優ファンでなくても満足出来ると思います。更にこのシリーズのファンになりました。次の新作も待ち遠しい~旧作も購入します!
  • ヤリマンワゴン?篠田ゆうキター!
    ずっとこのコラボレーションを待ってたんです!いつか来ると思ってましたがAVOPENまであたためてたんですかね。 篠田ゆうちゃんのはしゃぎようがヤリマンワゴンっぽい!これを期待してました!!女性監督だから撮れるって感じがします。ありがとう桃太郎映像!!
  • 確かに当たり作品です!
    このシリーズは、女優の生の声や、性格が見れるから楽しいです。 しかもゆうちゃんは、やっぱり性格がいい人ですね!確かに土下座したら、やらしてくれるそんな優しい女優さん。 写メもたくさん撮らせてあげるなんてたまりません。モザイクのない写メなのに、ましてフェラしながらの写メを撮らしてあげるなんて、なんていい人なんでしょか。俺も欲しいくらいです。 内容は、素人男性も奮闘してて、ゆうちゃんがあそこまで感じさせるとは脱帽です。 1人くらいアナルをしたがる素人男性がいたらもっと良かったのに。でも優しいゆうちゃんなら、アナルやりたいの?いいよ!って言いそうですね!