FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「もう射精してるってばぁ」メンズエステ連続射精・追撃男潮!!汁搾り出し絶頂コース 篠田ゆう
絶頂を何度も体験できる夢のメンズエステ!一度射精しても、プロフェッショナルな篠田ゆうが施術を続けて再び勃起を促進!さらなる絶頂を繰り返し導きます。オイルエステ、泡洗体、全身リップ、拘束指圧、膣内マッサージと、時にゆっくり丁寧に時に激しく時に焦らし、質の高い射精を目指しながら、連続射精・追撃男潮のこれまでにない絶頂快感を提供致します。※本編は男の喘ぎ声を抑えてシコリやすい仕様になっています。
ユーザーレビュー
平均評価 4.61点
総評価数 23(10件のコメント)
  • エロい!
    篠田ゆうさん、どんどん綺麗にエロく進化していきます。 スリムな体型維持も素晴らしい。 スパイダー騎乗位で乳首を責められ悶絶する男優さんが羨ましすぎです。 篠田ゆうさんのオマンコとても気持ちよさそうです。 少し垂れ気味になった乳房がかえって愛おしく猛烈なエロさを発揮しています。 さらにエロく進化し続けてほしいです。 究極のドエロセクシー女優さんを目指して欲しい!
  • スゴワザにメロメロ!!
    優しいエロ女神様、篠田ゆうのスゴワザにメロメロです!!めくるめく至福の時間である事、必至です!! 玉袋の裏側を手のひらでテロンテロン触られたり、チン先を弧を描く 様に撫でられたり。それはそれは神技の連続でした。痺れますよ!!優しく淫語を囁かれながら ジュッコジュッコ卑猥な手コキ、もちろん神尻コキも満載で悶絶!! 乳首舐め同時足コキ、スバイダー騎乗位に至っては発狂必至です!!優しくエロい美人お姉様の完璧神技で抜かれ、 大満足です!!
  • 絞られたい!
    テクニックといい、雰囲気といい、顔といいエロすぎる。男優がただただ羨ましいです。
  • やっぱり篠田ゆうの痴女は良い。
    本当にこの女優の痴女役は似合いすぎててもはや怖い。 見ているうちに引き込まれる演技はほかの追随を許さないものである。 見ているだけで気持ちよくなってくるような責めっぷりで、かなり良かった。
  • とにかく責めてる時の顔がエロい
    やはり篠田ゆうさんは女神だねw 責められる作品よりも責めてる作品の方が 男にとってはヌケルw
  • 女優さんと企画がマッチしている
    包容力のある女優さんの大人の雰囲気とメンズエステティシャンという設定がよくマッチしている。エロい手つきで披露される極上テクはとても気持ちよさそう。
  • 優しく顔
    エステで男を抜きます。 癒し系の顔をしていて、とても気持ち良かったです。
  • テッパン
    テッパンの篠田ゆう×痴女作品。見つけたらすぐ買っていい組み合わせで今回も安定の良作
  • 優しさに満ちた作品。
    とにかくゆうさんのささやくような話し方だけでですっごく癒される。それにくわえてあのハンドテクニックで何度もいかされ、だめおしに潮までふかされちゃいます。見てて気持ちよさそうなのが良く分かる。ゆうちゃんの愛情たっぷり、お腹いっぱい、いや精子いっぱいでちゃう、そんな2時間。
  • オーソドックスに良い
    篠田ゆうさん、同じような系統の作品あるとは思うんですが、これがオーソドックスで良かったですね。 好みと合ったという事なんだと思うんですが、大げさでもなく、普通に手堅く作られた感じで。 おすすめですね。 逆を返せば、タイトルは例によって大言壮語で、そこまでではないと思います。