FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 妄想飲尿ドラマ おしっこ宅配レディーのかんなです。 美咲かんな
現実では有り得ない?いや新しいブルセラの形としてリアルJKもやっていると巷で話題の唾や尿やパンツ売り。そんな変態向けオシッコ宅配レディーを美咲かんなが熱演。オシッコだらけの黄色い風呂。変態赤ちゃんへの哺乳瓶飲尿。目の前失禁したビチョビチョ下着脱ぎ。盗撮犯への逆上強●飲ませ…。たくさんの放尿でマニアを悦ばす。妄想を映像化しました。お愉しみください。
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 4(2件のコメント)
  • キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!!単体オシッコ物
    と、思ったけどなんかイマイチな感じが拭えなかった。なんでかな~。 この監督、オシッコ物結構撮ってるんだけどな~(そういえばこの監督の過去作は見てないな~)。 良かった点 ・単体作品では潮吹きすらめったに披露しない、かんなチャンのガッツリ放尿が堪能できたこと。  この点で不満もあるが評価としては満点を付けざるを得ない(^^♪ ・冒頭、又を開くとパンティにド派手な染みが…(フェイクでしょうが…) ・夜中、尿瓶に採取した後股間を拭かずにそのままパンティを穿く。そのオシッコ染みこんだパンティ欲しいw  (昔見た盗撮動画でロシアはトイレにペーパーが無いのでロシア人女性は拭かずにそのまま穿く) ・自身のお漏らしパンティの匂いを嗅ぎ「ホントに臭い♪」びしょ濡れクロッチには愛液もベットリ。 ・お漏らしでびしょ濡れのマ○コを撫でまわし、その指の匂いを嗅ぎ「オシッコ臭い~♪」  更に味見まで「チョット塩っぱいけど…」(自分のオシッコ舐めるなんてAV女優も大変だw) ・スカート覗き、トイレ盗撮のフェチ心くすぐる映像。 ・一貫しておバカ痴女キャラなのに最後のチャプターはトイレ盗撮され、ドSキャラにひょう変、脅して高額請求。 残念な点 ・着衣オナニーお漏らしでパンスト穿いてるのが邪魔。 ・哺乳瓶?のオシッコは一応採取場面があるが、ペットボトルに入った大量の黄色い液体(入浴剤?)は、  採取場面が無いのでオシッコには思えない(実際、お茶じゃないかと疑われてるし…)。 ・ベッドでのプレイで潮は吹かされるが、騎乗位等でハメ尿がない。 ・クンニされオシッコ臭いとか言われたら少しは恥ずかしがってほしかったかな。 かんなチャンについて気になった点 ・アップにすると可愛いが、ショートボブは似合ってない。やはりロングが良かったな~。 ・乳輪、こんなに大きかったっけ? ・なんか下半身デブった?服着てると巨尻に見える。騎乗位でのお腹の弛みも気になったし…
  • 良作
    マニアックなテーマですが、ドラマ仕立てに上手く仕上がってます。 単調になりがちなテーマですが、徐々にS度が上がる構成で飽きずに最後まで楽しめます。