FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 声が出せない絶頂授業で10倍濡れる人妻教師 水野優香
品行方正な教師にあるまじき過ちを犯した優香。教え子の小林と身体の関係を持ってしまったのだ。バレたら一巻の終わり。そんな爆弾を抱えた優香は、慎重に小林との関係を続けていたのだが…。思春期の小林は、セックスのことしか考えられなくなるほど、優香にのめり込んでいた。優香の心配など何処吹く風で、遂に学校内で身体を求めだす始末。いつ誰にバレるともしれない状況に困惑しきっていた優香も、快楽に従順になっていき…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 堪らないなぁ
    ムチムチの四十路熟女教師が教え子とヤりまくる。キスシーンも多く授業中であろうが他に人のいる職員室であろうが男子生徒はあらゆる場面で女教師をなぶる。こんな女教師がいたら誰しも欲望など抑えられる筈もなく展開に普通に入り込める。ただ、ストーリーにもうひと工夫欲しかったのが正直なところ。欲望を抑えきれない筈の男子生徒の責めはおとなしくてやや単純だし、ラストも何となく緩やかな印象で終わり、せっかく素晴らしい女優を起用したのにシリーズ他作品とあまり代わり映えしないのはAVならではか!?他の生徒達にバレてレ●プされるとか違った趣向で刺激も入れてほしい。でも何だかんだ言って女優のエロさで満点。女教師ファンの方は買って損はないと思う。
  • 隠れた名作です
    近年すっかり姿を消した女教師モノ。らしくない先生と男優が高校生を演じるという、かなり無理があるシナリオなのですが、この作品はなんか凄くエロく出来ていて大興奮してしまいました。最初からもう二人の関係は出来ていて、テスト中、トイレ、職員室、そして授業中の廊下など、他の生徒たちに隠れてのイチャイチャがすごくリアルな感じがして、そうそう!こういうのが見たかったんだよ!と叫びたくなるようなエロい展開のオンンパレードでした。この女優さん、真面目な雰囲気も持っており演技も上手なので、この役にピッタリでした。
  • 女教師と付き合うと...
    あんな楽しい事が待ってるですなぁ...こりゃー学校に行くのが楽しくなるよなぁー...それに相手が年上で魅力的な先生を困らせる...これがまた楽しいよなぁー...でも優香先生も隠れて責められていつもより感じてるのが良くわかりますねっ!..チ○ポ舐めも隠れてる方が淫らに見えます..俺らは、この作品でわかりましたよっ..優香先生...オマ○コを舐められるよりチ○ポで激突きされているより...立ち指マンが1番感じるみたいですねっ...だってトイレでも教室の廊下でも喘ぎ声...1番大きかったし、出まくりっすよっ♪...後、全て中出しだったけど最後の廊下でのFUCKはあのエロ美顔に発射された姿が見たかったっすねっ!
  • 不埒な女教師
    女教師に扮した水野優香,40歳。 結構,綺麗なお顔をしていて,フェロモン発散が半端ない。 ミニスカ,パンスト・・・,エロ仕様。 なので,教え子を興奮させてしまい,ついには,エッチまで。 若くてイキがいいチ○ポの感触のよさに,優香も強烈には断り切れない。 授業中でもエロ行為。 脱げば,美乳で乳首はビンビン。 不埒な女教師,優香は,オ○ンコ中出しも許してしまい, いつでも,どこでもヤラしてくれる女教師になってしまいます。 「センビレ」出演の熟女としては,美麗な女だし,普通に抜けました。
  • 良い
    大きな乳首にS面という最高に自分好みな女優さんです 完全着衣のミル作品でみてみたいなあ
  • 作品の主旨
    声の出せない状況でってタイトルですから、そこから作風を理解し、観賞する必要があります。これは作り手に責任がある訳ではなく、視聴者が選ばないといけません。好きな女優だからと言ってM男が凌●モノ観て楽しめるでしょうか? そういうことですよね。私もこの大好きな熟女の喘ぎを聞きたいと思いましたがそれでも十分楽しめました。本当に美しく歳を重ねた美人です!最高です。トイレで男女と全裸で絡みますが、こんなシチュエーション有り得ないところが逆に良かったです。最後の廊下でのプレイはもう一つでした。
  • 優香さんの喘ぐ声が聞きたいのにメーカーは全く理解していない
    優香さん、ますますエロさが磨かれてきた。俺も優香さんとセックスしたい。 有り得ない設定だが、テスト中の見回りで最後列の生徒にぴちぴちのスーツ姿の優香が悪戯され、喘ぎ声が洩れる。相変わらず色っぽい顔をしている。その後トイレで生徒に求められるままキスをセガマレ、乳房を揉まれオマンコを弄られて感じまくる。ほかの生徒がトイレにくると個室に隠れて乳房揉まれ感じまくる。ほかの生徒が居なくなると再び、個室から出てオマンコを愛撫され『ダメェ』の絶頂昇天。スカートを脱がされフェラさせられる。奥まで咥え込んで顔もエロくなり、生徒の挿入を立位後背位で受け止める。何度か突かれて『ダメェいっちゃう』と絶頂昇天。前を向かされ立位で突かれて『ダメェいっちゃう』と絶頂昇天。段ボールを引いて騎乗位で生徒に跨り腰を激しく振りながら顔を紅潮させて『ダメェ』と絶頂昇天。後背位で激しく突かれ啼き喘ぎながら『ダメェいっちゃう』と絶頂昇天。正常位で突かれ、『ダメェいくぅ』と絶頂昇天。最後は中出しフィニッシュ。 職員室でのフェラは設定がね。 再び教室では廊下に出て脱がされ、後背位、騎乗位、正常位で挿入される。大きな喘ぎが出せず、優香さんのイク時の声が聞きたいのにもったいない設定。女優が良いのにわざわざ質を落とすなと言いたい。このメーカーは本当にダメだね。 折角数少ない優香さんの作品が無駄なことになった。 優香さんの作品は全て女優が良いから5にしてきたがこれは面白くなかった。 悪いのはこんな作品を作ったメーカーで優香さんは問題なし。
  • すばらしい
    パンティストッキングを履いた水野優香がたまらない。ただ、もうひとり男子生徒を加えたシーンを後半のどこかでほしかった。そうでないから、全体的に単調な感じがあった。
  • 女教師の水野優香堪らんなぁ!
    声出せないという作品はほとんど漏れているとは言え音声技術が上がっていますが口塞いでも拾えちゃいますからね。でも声出せない状況でパコパコされるのって女優からにしたらたまったもんじゃない。 カメラワークがちょっと惜しい! おっぱいアップしたのは良かったんだけどね。 声殺して激ピストンされている水野優香のイキエロは最高だと思いますが喘ぎ声があればなぁ。
  • 妖艶
    妖艶な熟女系で演技もうまい展開はいつも通りで校内のスリルをたのしめる