FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 拡張しすぎて開いた尻穴が塞がらないウェディングプランナー
彼女のアナルは毎日いろんな物を入れ過ぎてとても卑猥な穴になってしまっていました。見るからにヤバい広がり方です。清楚な外見からは想像できません。そんなアナルにチンポや玩具を挿入するととても気持ち良さそうに喘いで何度も絶頂していました。
ユーザーレビュー
平均評価 4.35点
総評価数 49(10件のコメント)
  • 他の出演作は?
    他の作品あったら教えてほしい! アナル好きなら満足できると思う、かわいいし、アナルのぽっかりも何度も見れる。 アナルで何度も逝って目がうつろになる場面は演技のように思えずほんとに興奮した。
  • いい
    涼海みさ
  • まさに「尻穴モンスター」、凄い!
    アナル作品は数多いが、本作ほど「ポッカリ度」や「ひきつく度(アナルが)」に感動する作品はなかったのではないか。アナルがまるで別の生き物のように収縮し(アナルが口を開けて呼吸していているように見える!)、埴輪の口のようにポッカリ開きっ放しになる。「肛門ポッカリーナ」とは言い得て妙だ。 女優さんはごく普通っぽい感じで、そのギャップがいい。顔立ちも美人の部類だし、巨乳でデカ尻。アナル性癖や露出狂という変態性を除いてもAV女優としては十分に魅力的だ。カラダの感応も良い(巨大うなぎのような極太ディルドのオナニーで声を上げ、男優からのイボ付き極太バイブなどの玩具責めで絶叫)。 アナルは第二の性器。唇がクチマ〇コなら、ケツマ〇コだ。パケ写のあの姿で既に尻穴にはアナルプラグが挿入してあるとは誰も思わないだろう。調教もされ、自ら日々拡張して開発に励んでいるのだと思われる。オナニーグッズもアナル用とマ〇コ用を携帯する徹底ぶりだ。
  • プロフェッショナル!
    凄い!鍛えられた業物をお持ちのお嬢さん、女優根性を見せられました。 ヌメり飲み込みバクバク蠢きギュイギュイ締め上げ 彼女のこれからに目が離せない
  • 満点に近い出来
    確かに「ウェディングプランナー」っていう架空の設定は意味がないと思うが、 素人じゃないのに素人っぽい設定はダメとか、そんな指摘はどーでもいいこと。 見た目かわいいし、アナル責められ好きなのは見ててガンガン伝わってくるし、乱れっぷりが素晴らしい。 アウトレット以外よほどサンプル動画で惹かれない限り新作は買わないけど、たまたま割引対象だったのもあるし、これは買って大正解でした。 マ○コよりアナル攻め集中が断然お気に入りのようなので2穴3穴攻めがなかったけど、それさえあればほぼ満点だったかな。
  • 興奮しました。
    彼女より、かわいいAV女優はたくさんいますが、 本当にいい女って、こんな女性なんでしょうね。 VR作品ばかり買ってるので、久々、普通の作品買ったら、 大当たりでした。
  • ぽっかり
    お尻の穴のぽっかり具合は脱帽ものです。 陰毛の剛毛さも、エロさを増させてていたかなと思います。
  • 買いなさい
    アナル好きなら買い。 アナルで感じる姿は本物のそれでしょう。 最後ソファでの一発は最高でした。
  • このルックスでこのポッカリ具合はたまらない
    見た目の可愛らしい女優さんがあんなにぽっかりと開いたアナルを見せてくれる良作。 アナル愛好者特有の欲しがりな感じがギャップがあってとってもいやらしいです。 お尻を開いているからポッカリしているというレビューもありますが おちんちんを引き抜かれたあとにポッカリと開いたままパクパクと動いて 欲しがるアナルを見せつけてくれます。 和室でのオナニーでは部屋が暗いために追加された照明のおかげでパクパク動くアナルの中が拝めます。 続けて男にディルドでアナルをぐっぽぐっぽされ、引き抜かれると 空気が抜ける音をさせながらポッカリと開いて太いのを入れてとせがんじゃうし、 まんぐり返しの格好で細いスティックを入り口に当て スティックから手を離すと、男優も笑っちゃうくらいなんの抵抗もなくすんなりと スティックがアナルにスルスルと飲み込まれていきます。 最後の絡みは男優が二人いるのに二穴姦してあげなかったのが謎ですが それでも満足感の高い作品でした ちなみに同じ女優さんの二穴姦はおじさんの宝物にしてください。 という作品でしっかりと見せてくれてます。
  • もしかして?
    涼美みささんですかね? まあ合ってようが無かろうが、設定とやっているプレイのギャップが素晴らしい。