FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初任給を貰った童貞の僕が追撃連射中出ししてしまった超高級人妻ソープ 佐々木れい
「初めまして…れいです…。」僕の初任給の使い道は両親への恩返しなんかじゃなく、高級人妻ソープだった。初めてのキス、初めてのフェラ、全てが初体験で童貞卒業の瞬間も生のおマンコの感触を味わう間もなく暴発中出ししてしまって…。チンポが収まらない僕は2回戦へ突入!!試しに自分で動いてみると…褒められちゃった僕は張りきって無自覚∞ピストン!!「ダメぇ、もうイってるからぁぁ!!!!」童貞覚醒追撃SEX!! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.93点
総評価数 14(8件のコメント)
  • ソープものの原点
    ソープものってもともと、経験が浅くて性欲の有り余ってる若い男性が、高級ソープに行ってすごい美女にありえないような気持ちいいサービスを受けてはまってしまうところに良さがあったと思う。それを今のこの時代に作るのはどうかと思ったが、とてもよかった。男優の顔のアップはもっと減らしてもいいが、女優さんは適役。クールに男性の若さに付け込んで、でもこのサービスにははまるよなあって感じがよく出てる。フェラがうまくて、細くて、キスもいい。シリーズものになったら粗が出てくるようにも思うが、奇跡的にいろいろうまくいって星5つつけます。
  • 大人っぽい
    19歳の女子大生役ででデビューして半年。7作品目で高級ソープで中出しとはあっぱれ。 しかも人妻役で落ち着いた雰囲気。 スリムだけど巨乳、美人だけどあっさりした雰囲気。 いいですね~
  • 良かった
    ソープものはソープ嬢にどこか余裕があって ご奉仕に徹する女性に癒されたくて見るが これは途中からソープ嬢の方が余裕が無くなって男性主導になって犯しているようになっていく様が良かった。
  • ソープものとしてよかった
    ソープものはとても良いですね。特に騎乗位のシーンが個人的に大好きです。
  • おっぱいが美乳で躰に張りがある。
    ストーリーは簡単、初給料でソープ体験に行き人妻ソープ嬢にぞっこん惚れ込み2度目も行ってしまうもの。 確かに佐々木れいちゃんみたいな張りがある躰の女優さんが相手なら、あり得る話。 久しぶりに言葉は少なめだが、なんとなく落ち着いてソープ嬢を演じている、おとなしめの女性が好きな方は買い。 大人びた演出には彼女は良いのかもね。
  • いいのですが
    れいさんは、意外にも、役にハマってました。ただ、男優がしっくりこない。
  • ムードづくりがいい
    童貞(という設定)相手のソープ嬢ということで、すごくムードづくりを 大事に役作りしてるのがいいですね。 丁寧なキスから始まり、即尺、マット・・・ どのシーンでもゆったり、男を包み込むような優しいプレイです。 これはハマっちゃうよなあ。
  • 普通
    シチュエーションは良かった。 女優は美人ではあるが体全体的にキレイさがない。