FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 帰省して久々に会った妹と親には内緒の近親相姦中出し性交 君色花音
恋人に振られ故郷へ戻ってきた兄。傷心の兄の心を癒すため兄に抱かれる妹「花音」。妹の若く瑞々しい肉体との中出し性交にのめり込む兄。しかし妹の自分に対する恋心に気付いた兄は兄妹では決して結ばれることはなく、こんな事を繰り返してはいけないと、出立の夜に激しく愛し合うと同時に妹との別れを決意するのだった。
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 6(2件のコメント)
  • 妹役の女の子がカワイイ
    細身でかわいい君色花音という女優さんが以前から気になっていたので思い切って購入。予想通りスレンダーな体にお椀型の小さめの胸にくびれたウェストと美脚がとても魅力的な女優さんでした。演技も上手で兄を好きで好きでたまらない妹を熱演していて膣内に射精されていました。
  • エロいからこれでいいのである!(笑い)
    近親相姦作品として内容やストーリー展開はごく普通。だが、とにかく君色花音の切ないくらいに 兄を思う恋心は愛おしいと思えた。君色花音のセックス、感じ方は最高にエロイ! この子を 単に可愛い女の子として描いていない点は高く評価したい。 まあ前述した通り、内容は平凡だしAV的な無理矢理なシーンも多い。いまどき一軒家で部屋数も多い 大きな田舎の家で、成人した息子が両親と川の字で寝るもないだろうし(笑い)。女きょうだいがいる人に とっては、そもそも内容自体が悪寒で背筋ゾクゾクものだろうし(笑い)。 でも、とにかくここはAVと割り切って入り込むべし(笑い)。突っ込みどころは満載だが、 ドラマ部分はオマケ程度に考え、ひたすら君色花音を楽しむべし。入り込めるかどうかが鍵とも言えるが、 エロいからこれでいいのである!(笑い)