この動画の商品情報

セール中 【VR】澁谷果歩 生中出し ラブラブ同棲性活
毎日揉んでも飽きない恋人・澁谷果歩ちゃんのKカップおっぱい。今朝も寝起きから堪能だ!もちろん揉むだけで終わるはずがなく、チンポが埋もれるほどのパイズリで下半身も堪能だ!しかし、一番の楽しみは…騎乗位で揺れまくる爆乳を見ること。彼女が力いっぱい腰を振るたびに弾ける乳と乳!時折それを掴んでは柔らかさを再度確かめる!視覚もチンポも最高のまま生中出しをキメる!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 9(2件のコメント)
  • アレっ?可愛い
    初VRでしたが、これほど良いとは思ってなかった。 果歩さんは巨乳目当てで顔はさほど好きではなかったのですが、このVRでの果歩さんはめちゃ可愛い。買って良かった
  • 女優の演技が光る!
    【良い点】 ○女優さんの演技が最初から積極的でエロエロ。  今まで見たVR作品の中でトップレベルです。 ○フェラ、騎乗位、側喰らい、バック、正常位、  そしてお掃除フェラと体位も豊富で流れも自然。 ○自分はおっぱい星人じゃないのでそれほどでも無かったのですが  巨乳好きにはかなり楽しめるのでは? 【微妙な点】 ○マイクの位置のためか、男性の息や声が漏れて没入感が台無し。 ○男性の胸から腹にかけてデキモノ、湿疹が…正直、不快です。  無理してシャツをまくり上げる必要は無かったのでは。 ○キスが微妙な位置ズレ?だけではないのですがイマイチ。  男性の舌も出して絡み合っても良い? ○騎乗位などで見上げる時に女優さんの顔が上半分見切れてしまうのが残念。  気のせいかもしれませんが他のメーカーより左右も視界が狭いのでは? ブイワンVRは今まで評価が悪かったのですが、最近のは良いのも増え、試しに購入したところなかなか良かったです。 バイノーラル録音も採用し、さらなる発展を望みます。