FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 恥辱の教室 舐め好き鼻フック女教師 小花のん
小花のんのイケメンの顔を舐めるのが大好きな女教師が、生徒と校内でいけない関係に!しかもあどけなさの残る生徒を弄ぶかのようにかけもちで!そんな甘酸っぱい香が一転!嫉妬に狂った生徒たちの餌食に!生徒の教室で生徒たちの見守る中での鼻フック!股間に麻縄を擦りつけての羞恥プレイ!大勢の生徒たちに囲まれてチンポしゃぶりまくり&大量ザーメンぶっかけ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 7(2件のコメント)
  • とても似合っていた
    小花のんさんの鼻フック姿とても可愛らしかったです。 これだけ美人な女優さんが挑戦してくれることは早々ないのでとても貴重な作品です(別作品では三方向鼻フックをされていますがDVD販売のみで今の所諸事情により購入できておりません…)。 普段は美人顔ですが鼻フックを装着すると可愛い感じの顔になります。 高い鼻にもとにかく似合っていて最高でした。 緊縛姿もとても綺麗で素晴らしかったですが鼻フックで恥ずかしがる姿も同様でしたので (三方向も含めて)また別作品でも観ることができると嬉しいです。
  • 恥辱の教室 舐め好き鼻フック女教師 小花のん
    恥辱の教室 舐め好き鼻フック女教師 小花のん、半額セールで見つけて直ぐ購入しました、好きな女優で、たれ目で鼻がエロい顔でしたが、今回は鼻フック装着だが吊り上げが甘く、美人のままが残念ながら、鼻フックの顔を見てまあ満足、このシリーズは剃作品が多いが、この女優は、初めからパイパンなので、剃毛が無いのもシリーズ的にも残念、小花のんさん出演で鼻フックを見れてで良かったです。