FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 いつでも連射!サッカー部顧問女教師 情熱の顔射指導、喉奥射精、追撃フェラチオ 天宮花南
サッカー部の顧問の花南は部員達を練習に集中させる為、性欲処理をしてあげる事を決意。彼女がとったトンでもない行動とは…金玉をカラにする事!部員へのフェラチオは非常識な行為だが生徒への情熱があれば、あら不思議!全てモチベーションに変換される!脅威の喉奥吸引でサッカー部を優勝へと導く情熱の性指導が始まる! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • これは即買い決定!
    このシリーズは面白くてついつい、購入してしまいます。 今回はあざと可愛い天宮花南さん。 サッカー部顧問が板についています。 やはり見所はオーラスのぶっかけ顔射! 天宮花南さんの綺麗なお顔がドロッドロに汚されるさまは、本当に興奮します。 あえて要望をいうなら、口内発射の数を減らして、顔射の数をもっと増やしてほしいかな? オール顔射でも良いくらい。 今後も、このシリーズをリリースしてください。 そして、天宮花南さんの顔射作品も、もっと、リリースしてください。
  • 可愛い。
    間違い無く可愛い。意外に巨乳だし。このレーベルの次のトップになるだろう。同時期デビューの娘達は卒業状態、天宮花南は卒業作品を残す女優になるだろう。
  • あまりにもしゃぶりすぎて欲しくなった花南に4P4連続大量顔射最高
    雨宮花南先生にいやらしい視点を向けるまーち,マッスル澤野,藍井優太,黒井ゆう,汁 「ディフェンスライン崩されてるよ!」などと言いながら花南もしゃがみパンチラでサッカー指導。 教え子を勝利に導くためにはベロチュウもフェラチオもオマンコも厭わない雨宮先生。 マッスル澤野と藍井が教室に戻るとまーちとベロチュウし、机に腰掛け開脚しゃがみパンモロでまーちを誘惑する花南と堪らずチンポを至極まーち。花南がまーちのチンポを当たり前のようにフェラチオ。ジュッポジュポです。 チンポしゃぶりっぱなしの花南先生。 生徒役のチンポをしゃぶりながら黒井とまーちに後ろからナマ乳を揉まれる花南。 途中ギミ精液の口射は邪魔。 澤野のチンポを69でしゃぶり生ケツを触られまくります。 開脚してパンティー上からオマンコを触られ乳首を舐められ立ち手マンされ感じながらあまりにもしゃぶりすぎて欲しくて我慢出来なくなった花南。 遂にまーちにバックでチンポをぶち込まれます。 今度はまーちをしゃぶりながら澤野君にバックでぶち込まれ腕持ち激ピスで突かれてヨガる花南先生。 澤野に立ちバックで犯●れながらまーち、黒井とベロチュウ。 藍井君もバックでぶち込み花南先生を犯●ます。 マッスル君がバックで突いた後、背面騎乗位になりチンポをしゃぶりながら下からオマンコを突き上げられます。 澤野の十八番背面騎乗位突き上げ激ピスで絶頂昇天イキする花南。 しかしシーン短い。PtoM邪魔。 マーチにバックでズコズコ犯●れ、澤野君に座位で激ピス(シーン短い)され藍井に正常位でぶち込まれ激しく突かれ澤野君に片足上げ立ちバックでもパンパン突いて犯●れ、腹筋バキわれの黒井君に正常位から花南念願の顔射でかけられ「えぇへへへ」「出たね!」 精液付着のまま藍井君に正常位で突かれ「一杯出してぇ」の花南に連続顔射。左目下、口元左右頬がガチ精子まみれの良質顔射。 そんな花南のことをまーちが正常位で更に犯●て、「気持ちいいぃよ」とヨガらせ「?ぁあ、ヤバい」「ソコ気持ちいぃ」と喘ぐ花南のマンコをオナホのように突いて眉間に顔射ぶっかけ。良質! ザーメンまみれの花南に澤野君が正常位で猛烈に突いて止めの顔射で花南の美少女顔が精液まみれ。これぞAV。顔射こそAVの華!「もう目開けられないよ」とぶっかけられて大喜び シリーズ化待望。中山ふみか編もお願いしたい!