FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 想像してみてください、あなたは教師。10人の名門私立女子校生と突然通学バスに閉じ込められたら…。あなたが生きている内にやり遂げたかった10のタブー
名門女子校通学バスが突然バスジャックに!極限状態のなか、犯人は嘲笑うように次々と生徒たちに性的暴行を加え歪んだ欲望を満たしていく。始めは生徒たちを助けようとしていたあなただったが、その光景に勃起。目覚めてしまった猟奇的な性癖の連鎖…次第に理性が崩壊。犯人を押しのけ自らの手で生徒たちを犯していく! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 演技力◎
    女子生徒達の犯人に対する怖がり方が演技っぽくなく、怯えっぷりが非常に良かったです。 S気質の方は興奮できるかも。 ただ、女優の質は好みにもよるとは思いますが、半分は要らない感じかな・・・個人的には。 最後の剃毛、媚薬プレイする女優さんは名前知りたいです。 一番好みでした。
  • 妄想具現化作品
    女優は中野ありさ、朝倉ことみ、七瀬あさ美、前田ちえ、小咲みお、希咲あや、城田れみ、野口まりや、瀬谷あみな、椎名ちさとです。 女生徒10人と教師が乗ったバスを、女子校生連続強●魔(指名手配中)がピストル持ってバスジャック。夜になり、全員を裸に剥いてキス、クンニ、指マンで楽しみ朝倉ことみに挿入、更に次々に顔騎放尿させて飲尿して楽しむ犯人。 縛られていた教師が一瞬のすきを突いて犯人を射殺。人を殺し人格が変わる。 レズを2組に強要、大の字になり5人に囲ませて舐めさせる。七瀬あさ美?、続いて中野ありさに挿入して楽しむ。 挿入のある3人は可愛いし、他の女生徒レベルも満足できると思います。 可愛く明るく自分を慕ってくる女生徒を思い通りに犯してみたい、という教師の妄想を具現化した作品で、展開の面白味はそれほど無いけど、似た妄想を抱く人には良い作品と思います。
  • 集団×バス
    女子高生10人×バスジャック、シチュエーションの段階から興奮しました!
  • 面白い
    バスジャックして好き放題に。 途中、犯人を先生が倒してヒーローになるが、先生も変態。