FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 キスしてフェラしてタマもシャブって、またフェラしてからアナル舐め 辰巳ゆい
体得したご奉仕テクを総動員して責め続け、悲鳴を漏らすほど執拗お掃除フェラ…全編ご奉仕&痴女SEX!射精禁止の濃厚責め&騎乗位&お掃除、ご奉仕フェラテク総動員で顔射、ボディコンで目隠し男に顔騎手コキ…支配的SEX、ローションフェラで顔射、奉仕を忘れたオイルSEX。
ユーザーレビュー
平均評価 4.07点
総評価数 15(9件のコメント)
  • お姉さま…という感じ
    この方髪をかきあげる姿がめっちゃエロいんですけど…。 山田がキモい声で喘いでよがるのもわかります。
  • ゆいちゃんの舐め顔、最高♪
    あんなに舌を出して、亀頭を舐めまわし、タマを舐めたり吸ったり..裏スジから舐めあげたり、チングリ返しから舌を尻の割れ目にねじ込むように、 アナルを舐めまわし、奥まで頬張る唾液ダラダラのイラマフェラまで..おまけに自ら上に乗り、美体を見せつけながら汗をかいての腰ピストン、決 して離さないお掃除フェラ...そんな姿見せられたら男優よりも先にオイラが持ちませんよぉー、M男責めも結構淫らなゆいちゃんが見れました! ローションまみれチ○ポの舐めっぷりもgood!、次はゆいちゃんの綺麗なアナル、いっぱい舐めてもらおうね..アナル舐めっこしてあげて~♪
  • 見事なまでにエロい
    全編通しての痴女プレイ。 フェラ抜きは勿論、セックス中の主導権もゆいちゃんが握っているので◎。 痴女モノでもフィニッシュは正常位で男優が腰を振りまくって発射する作品が多い中、全ての体位で自らが腰を振って射精させる所は、受け身なM野郎には非常にポイント高し! 騎乗位、ちんぐり騎乗位で女性が攻める姿は勿論ですが、後背位や正常位といった、本来は男性主導的な体位でさえも女性がガンガン腰を振ってイカせる姿には、とても興奮させられますね。
  • タツ君が亀頭を責め手コキで大量顔射
    手コキとフェラチオで大量射精で紹介。ミラーの前でパンツ姿のタツ君。辰巳ゆいが勃起したチンポを手コキとフェラチオで更に硬くする。フィニッシュはヌルヌルのチンポを高速亀頭責めフェラコキで大量噴射に導き、チンポの先から二股に何度も噴き出す大量のザーメンが「バシャッバシャッ」と辰巳ゆいの美顔を直撃。元気な若いチンポから噴き出す射精の瞬間はなかなかの見モノ。
  • お尻がとても綺麗
    彼女のお尻はとても形の良い丸みがあり、 なおかつ横に広がる肉厚のあるヒップ。 体のラインが細いだけに、ヒップの すばらしさがとても目に付く。 両手にしっかり持って肉感を確かめたくなりそうな ヒップ。 一度、バックで突かれるだけのVTRを出して欲しい。 アナルも中々綺麗。タイトルから反して 男優の汚いところを舐めるより、 彼女の方を舐めてあげれば良かったのにと思った。 ローションの尻コキと、背面騎乗位がとても良かった。
  • シリーズの、あかり作品と比べると …
    なんか、印象的なシーンが少ないというか、なんというか。 アリス動画に再入会して、早速、前回までに見た彼女の最 新作の次の作、本作なんでDLしたんだけど、 腹の肉がちょっと、ユルクなった(?)感じ。 1点オマケの「4」です。
  • 完璧なプロポーション
    綺麗なお顔の辰巳ゆいが,キスから始まる奉仕のプレイでザーメン抜き。 チ○ポをフェラし,タマを舐め,アナルまで舐め,ザーメンをお顔に受け,お掃除フェラ。 なかなかのお口プレイです。 スタイル抜群のボディーでのファックも興奮させ, 特に,騎乗位や四つん這いでのヒップの張りが素晴らしい。 ローションでテカるヒップなんか,最高のエロさです。 とにかく,完璧なプロポーションです。
  • カメラマンの自己満足にウンザリ
    カメラの手ブレ・・・カメラの移動はスムーズじゃなくガタついてる。 映像の左右への傾斜・・・意味もなくカメラを傾けて斜めにしてる事が多くウザイ。 特にローションのチャプターではカメラをこねくり回してて観賞に堪えない。 カメラアングル・・・1つのチャプを除いて主観の映像。 どの場面も異様にアップが多い。 それに無駄にカメラを小刻みに動かすのでアングルが安定せず見ずらい。  ちょこまかとカメラを動かしたりクネクネと傾けたり、カメラマンが撮影してる自分に酔って動かしているのが伝わってくる。 少しは視聴者を意識しろ。  女優の辰巳ゆいは顔もスタイルも良く、淫語も豊富な痴女役を好演している。 男優が終始無言なのは良かった。 ただひとつ例外で主観じゃない本番では山田万次郎が独特の声をだして絡んでるので苦手な人は注意を。 本来は☆5つにしたいがカメラマンが下手すぎなので2つ減点する。
  • 奥田咲に比べると・・・
    好みの問題な気もするが、 奥田咲のに比べると一段落ちる気がする。 たぶんアングルが悪いんだろうなぁ。 せっかく綺麗な体をしてるんだから、 もっと良い見せ方があったと思う。