FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 田舎のお嬢様学校の女子校生をさらってレ○プ、射精直前に「お前より可愛い娘を今すぐ電話で呼ばないと中出しするぞ」と脅して友達を連れてこさせてその娘もレ○プ、そして結局全員にナマ中出し!50人FINAL
人気シリーズ・女子校生わらしべレ○プ…ついに最終章!ラストを飾るJK5人も粒ぞろい!全員キッチリ強●開発!気持ち良くなることを覚えたマ○コにたっぷり生中出し!さらにAVOPEN2015年出展作品を含む過去6タイトルの作品集付き!収録JK総数50匹の長尺!田舎JKレ○プもこれで見納め!JK達よ…今までありがとう! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.16点
総評価数 25(10件のコメント)
  • 間違いなく大当たり
    強●中だしセックスが大好きな人にはうってつけ! 中には顔がタイプじゃない子もいると思うけどたくさん女の子がいるから安心できる。 タイプじゃない顔やルックスでも設定がエロいので難なく抜ける。 買ってからも抜くのに困ったらこれでお世話になることが多い
  • 一人目が一番かわいい
    1人目のツインテが1番可愛かった ちゃんと嫌がってるのがよかった
  • 理屈じゃないからこそ
    昨今のドラマ仕立てがハマらない人にはこれなら文句なくハマるだろうと思う。元々テレビドラマも見ないから、ドラマ仕立ての作品がハマりにくい自分にも非常に相性が良かった。騎乗位だけが異様に少ない気もするのだけが心残りではある。
  • 新録の5人に過去作の45人をオマケとしてつけたお得作品
    新録の5人でおよそ3時間。残り5時間で45人のダイジェスト映像といった感じ。女優はマイナーなよくわからない人が多い。制服を着た若い娘なら大抵誰でもOKみたいな感じの人ならオススメできる。内容は星4といったところだけど8時間のボリュームでHD画質でコスパが良いので星5.
  • 数珠つなぎ
    数珠つなぎマニアには必見です。嫌がる姿も最高にそそりますよね~
  • 無惨にも
    犯●れるのが最高だわ 結局中だしされちゃうかわいそうな子達 どんどん後ろにされた子達がたまっていけばよりエロさが出るのにな~
  • 早く買って損した!
    先に単品や「1クラス分の女子20名をレ●プ!」買って満足していたのに、25人のも出たし、ついに50人FAINALとは・・・。 早く買って損した・・・。
  • 設定
    この設定がハマる方には最高な作品、ワンパターンになるのはある程度仕方ないことだと割り切って見れるのであればおすすめです。
  • こりゃ良いですね
    この作品は、とってもエロい、いやらしい作品に仕上がっています。女優陣も粒揃いでよろしいですね。オススメします。
  • まあまあ。
    そんなにハードなレ◯プ系ではなかったです。 可愛い系の女優さん(多分)が見れて良かったです。