FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ダンスで怪我した腰と股関節の治療の為、オイルマッサージにイヤイヤ行ってみたら子宮近くの一番恥ずかしい所ギリギリをほぐされ性感開発されてしまったアイドル 西元めいさ
【努力家アイドルが激イキオイリーセックスの虜にされるまで】ダンスで身体を痛めてしまったアイドルのめいさ。紹介されたオイルマッサージに行くと知らない間に性器を触られ無理やり性感開発されてしまう。子宮際をほぐされ何度もポルチオイキ…次第に心を操られるほどの性技を施され歓喜の絶叫!「これッ…大好きっ!!」 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 8(6件のコメント)
  • いやいや、かわいいです
    顔がかわいいだけじゃなくて、気持ちよさそうにしている表情がめちゃめちゃいいです。数本見ていますが個人的には一番好きです。
  • もう少し楽しそうな雰囲気があれば最高
    かわいさ満点ですが、本作品はどちらかといえば暗い表情が多いので残念ですが、また次の作品に期待です。
  • 良いです!
    拘束され、責められるシーンは目隠しがない方がいいですね!濃厚な絡みが良いです。
  • 清純アイドルの西元めいさのイキっぷりに注目!
    本当にアイドル活動していたらしい? よく分からないけどダンスを見ていたら本物だわと思うわな。 デビューから様々な評価されているんだけど、アイドル活動していた頃の西元めいさを観たいのか、AV女優の西元めいさを観たいのか・・めいさファンは苦悩するんだろうな。 ダンスで身体を痛めてしまったアイドルのめいさは紹介されたオイルマッサージに行くのです。そうすると知らない間におマンコを触られ無理やり性感開発されてしまうのだ。 西元めいさの喘ぎやイキっぷりに注目です。
  • カメラアングルで減点
    最近各メーカーがだしているマッサージもの。 ストーリーは大体同じ感じで、これもエロマッサージ師にハマるという話。 西元めいさちゃん可愛いのに、大胆に求めていく姿をうまく演じている。 女優は文句なし。 で絡みだが、カメラアングルがいまいち。 抜き挿しはまずまず映しているが、ベストポジションに行く段階でとまる感じで中途半端な感じが多く、センスのなさを感じるし、いいシーンになってもはすぐ切り替わる。 また被写体に対し、4辺のうち、1辺しか使わないから必然的に、横、斜めが多くて長い。 騎乗位などもっと正面を使ってほしかった。 よって女優は大胆にエロを表現しているが、カメラが妨害している感じで、もう少し監督はセンスを磨いてほしい。
  • 女優はいいけど…
    顔は可愛く、スタイルも良い! けれど、いい所で画面がちょくちょく切り替わるのが、良くない。