FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 幸福をもたらす下町のおでん屋さんの女将さん 4 翔田千里
リストラされた美熟女OLの翔田千里が立ち寄ったおでん屋は今にも潰れそうな店だったが、千里が女将として働くようになると客足はぐんぐん伸び繁盛していく。その理由は千里の幸運を呼ぶ痴女責め性交だった!運に恵まれない男は店主も客も卑猥手コキで連続射精させ、立退きを迫る不動産屋は誘惑パイズリで買収セックス!自分をクビにした会社の社長が落ちぶれた姿で店を訪ねてくると豊熟騎乗位性交でチンポも運気も再上昇させる! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『セレブの友グループ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 包まれたいね
    前向きで明るくて包容力のある女性がおでん屋の女将さんになったって感じかな。 抱きたいってより抱かれたい女だと思った。 こんな美人で懐の深い女がリアルにいれば飛びつくよ。 どれもエロかったけど一番抜けたのは社長とのH。 ガチイキしまくりでちょーエロかった!
  • この人天才かと思ってしまいます。
    熟女系ナンバー1の演技力だと実感出来る1本。 押しかけた居酒屋の店主(抜きのみ)若い客(抜きのみ) 地上げ屋(嵌め)元の勤務先の社長田口(嵌め)と4人の男を掌で転がす女将を演じてくれます。 幸運グッズで男の運気も上げる翔田さん。 緩んだカラダに似合うエロい下着。 スケベなフ○ラ。いやらしい言葉。 精気の全てを吸い取られそうなプレイの上質さ。 若い娘では絶対に対抗できない包容力です。
  • モザイクが薄いから良いとする
    この当時のモザイクは薄いので見ながら発射した。出すために買うのでこれは、保存版にした。ただ 社長役は いつもと同じ男優だから好きではない。 この男優はスケベで何の作品にも長く乳揉みしてる。羨ましい 変わりたい。