FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 麻薬捜査官 ヤク漬け膣痙攣 波多野結衣
非公認部隊で調査活動をする結衣。彼女は若い女性が次々と謎の死を遂げていく奇妙な事件を追っていた。やがて事件の背後に「快楽薬」と組織の存在を突き止める。単独潜入を試みた結衣だったが罠に陥り、監禁されてしまう。繰り広げられる凌●にも口を割らない結衣に業を煮やしたボスは、次々と「快楽薬」を投与していく…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 7(3件のコメント)
  • 波多野結衣の女優としてのポテンシャルの高さが光るシリーズの傑作
    ワンズの同系統作がいまいちだったので弱冠、懸念もしていたが予想をはるかに上回る出来だった。波多野結衣のヒロイン系の作品史上、と同時にアイエナジーの長く続いているこのシリーズでも1、2を争う出来映えだと思う。女優の棒読みやマンネリのお決まりの展開が多い本シリーズだが、本作のヒロインを徐々に精神的に追い込んでいく様はなかなかよく練られており、そしてなんといっても女優の演技が上手い。 前半1時間の相手を睨む目力、頑に喘ぎ声を一切あげない屈強なヒロイン像は前置きなしで十分その設定が伝わるくらい。また、堕ちた後もありがちな素に戻った、H好きの感じとは違い、目の焦点が定まっていない感じなど実にリアル。また、前半一度も喘ぎ声をあげなかった分、後半の喘ぎが悲痛に感じて嗜虐心をそそられる。 もちろん、美麗な顔立ちは言うまでもなく、のけぞった際に肋が浮き出るような引き締まった身体も最高。さすが、波多野結衣です。
  • タフな女捜査官も薬には勝てず
    休日も鍛錬を怠らない麻薬捜査官「波多野結衣」。特別組織犯罪対策部外事三課課長の「市原」管理官(桜井ちんたろう)に麻薬取引の摘発を命じられる。 白いキャミソールに黒革のミニスカとジャケットを着け、ブーツを履いて、建設中のビルへ。 警戒中の手下を気絶させる。銃撃戦にも怯まず、襲ってきた手下に銃口を向けるが、自分が銃を突きつけられて投降。 失神から目覚める。牢屋で手枷首枷を嵌められて吊るされ、市原と4人の手下に囲まれた自分に気付く。麻薬密売組織の黒幕は自分だと明かした市原に、どこまで知っているのか詰問される。指で舌をつままれ、唇を奪われる。唾を吐きかけると、腹を膝蹴りされ、木刀で殴られる。ミニスカをまくられてショーツを下ろされ、立ちバックで犯●れて中出しされる。手下2人に抱えられ、ビールで洗浄される。 手枷をされて天井から吊るされ、見張りの手下に胸を揉まれるが、蹴り倒す。市原たちが、生け捕りにした同僚「富樫」(岩澤忠和)を引きずり出す。富樫に銃口を突きつけ、結衣を脅す。ミニスカを取られて指や電マで攻められた結衣は、床に転がされた富樫に潮を浴びせてしまう。吊りを解かれ、富樫が口に咥えたディルドーに腰を沈め、上下動させられる。 毒薬のカプセルを膣に挿れられる。市原に命じられた富樫は、結衣の膣に口をつけてカプセルを吸いだす。「5分以内に射精しろ」と強要された富樫を助けるため、手下に乳揉み、手マンされながら、結衣は富樫を即尺で口内射精させる。「この女を犯せ」と命じられた富樫に、正常位、後背位、立ちバック、後座位、正常位で顔射される。 また天井から吊るされ、市原に麻薬を頸動脈に注射される。吊りを解かれて乳を揉まれると、ついに精神的に屈服し、マンズリ。乳首を捻られ、4本の電マで乳首や陰核を震わされる。ヴァイブをしゃぶり、膣に挿れられる。ドリル・ヴァイブと指で膣を抉られ、絶叫。ズボンを下ろした市原のブリーフにしゃぶりつき、即尺し、クンニされる。正常位、後背位、立ちバックで突きまくられる。手下たちを即尺、手コキし、次々に顔射されながら、市原に後座位と正常位で抽送され、舌射でお掃除フェラ。 全裸で天井から吊るされ、また麻薬を注射されて目がイッてしまう。富樫を射殺した市原は、逃亡。
  • ハイビジョンの初期作品でしょうか
    波多野結衣は抜群の女優ですが、これ以降出たハイビジョンはできばえがぐんと良くなるので、過渡期の作品となってしまいましたね。