この動画の商品情報

セール中 露天風呂レ●プ盗撮
人里離れた温泉旅館で起こった予期せぬ悲劇…本来癒し空間になるはずの露天風呂を狙った猥褻事件の全貌が明らかになる!湯けむりの中、混浴という解放感からか女性の濡れた肉体が男の性欲を掻き立て、理性を奪い本能を剥き出しにさせる。逃げる事ができない露天風呂で男たちの宴が始まる。
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 10(7件のコメント)
  • よい
    仁科百華と真木今日子の2部構成になっていて、 それぞれ一人でお風呂に入っているところへ男たちが混浴だよなどと言いながら入ってきて、逃げ出そうとしたところをつかまってやられてしまいます。 綺麗に撮れていて、水に濡れた肌がなまめかしく、なかなかそそります。楽しめる一本でした。 有名女優二人を使っておいてどうして名前を出さないんでしょう?理解に苦しみます。 みんな、どうせ三流女優しか出てないだろうと思ってスルーしちゃうんじゃないでしょうか。
  • 見逃していました。
    先にレビューされてる方々がいらっしゃらなければ100%スルーしていたかと。助かりました。 購入時は有名女優が2名ということも動機としてはありましたが、内容が良かったですね。期待は仁科さんにウエイトが大きかったのですが、特に流れを作ったというか観る側に設定をよく呑み込ませた前半が良かったです。後半は日没は無いだろうというのと仁科さんらしいのが出てちょっと仇になっちゃったかなというのもありますが、おいおい悪ノリしすぎだろっという行き過ぎた延長の範囲で楽しめる作品でした。
  • 有名女優さんなのに、リアル!
    おっさん3人?4人?がビデオを持って 露天風呂に入ってきてレ●プ!のパターン。 有名女優さんお二人が揃ってるのに、 何故か素人風に見えてしまいました。 本当にいやがっているような…でも自然と 流れでやっちゃう…でも、いいかなって思える 作品です。 久々にヒットです。
  • 極めて上質
    二大女優がエロおやじ達にもて遊ばれます。二人ともムチムチした体が美味しすぎます。肌の美しさが見事です。あー、こんなことやってみてー。
  • 仁科百華最高作品
    格闘王・前田日明もファンである極上ボディ仁科百華でけど 今まで作品に恵まれなかったのでブレークしないままだったけど この作品は今までの仁科百華の作品の中で一番エロかった。 露天風呂ということで色白さが際立ち、それに群がる親父たちのエロさが なかなかで「 もう、許して 」と何度も連発するがセリフが異常にエロかった! これはかなりいい!!
  • コレは「買い」じゃないですか。
    リリース間もない頃中古購入し、 引越しの整理で内容確認のつもりで久しぶりに視聴しましたが・・・ やはり、イイです! 出演は、真木今日子さんと仁科百華さん。 お二人とも単体リリースある一流の女優さんです。 更衣室で浴衣を脱ぐ場面から、 洗面台でのボディチェック、ボディソープ使用でシャワー、 露天風呂に入ってリラックス、 そして、ヤル気満々の男たちが図ったかのように現れ、 逃げ惑う女を襲う。 「なんだAV女優じゃん」 と、よりリアリティ(もしくはリアル)を求める方には なんてことはない作品かもしれませんが、 演技もできる美裸体の女優さんですから、 見栄えの悪いはずがありません。 アングルも抜群で、このカメラマンに全ての作品を担当してもらいたいくらい。 リリースからかなり時間が経ち、 どのサイトでも価格はお手頃。 「買い」の1本です。
  • 2人だけですが…
    スタイルもよく胸も大きく、ソフトレ●プ調の作品です。露天風呂になぜ裸で来る?と言う素朴な疑問はありますが。恥らう様だけど更衣室に戻らない、細かいところは見逃してあげて。