FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 両親の留守中にやって来た憧れの家政婦さん達が全員Tバック!女のカラダを知らない僕は色々教え込まれました。
両親が留守するもんで家政婦さんを頼んだらしい。やって来た家政婦さんはミニスカで掃除をしているもんでパンチラからパンモロ丸出し状態です!しかも穿いてるTバックがエロ尻に食い込みまくってます。お坊ちゃま育ちの僕もおチ○コびんびんで、それを見て興奮してる家政婦さんに家事以外の下の世話までしてもらいました。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.14点
総評価数 7(5件のコメント)
  • Tバック最高
    Tバックをはいた4人の家政婦さんがずっとパンツ丸見え状態です。 パンツ丸見え状態で掃除→セックスという流れですが、パンツ丸見え状態で掃除をするシーンが非常にセクシーです。 一人目→黒のTバック 二人目→ピンクのTバック 四人そろってパンツ丸見え状態でお掃除 三人目→紫のTバック 四人目→紺色のTバック 全裸になることはなく服を着たままのセックスですが逆にそこがいいと思います。 ちなみに、おっぱいが見たい人にはオススメしません。
  • 二人目
    が特によかったです。どなたか女優名わかる方いらっしゃいますか?
  • エロいTバック尻
    家政婦要素はややオマケ、メインはタイトルにもあるようにTバック。4人の家政婦がこれ見よがしにTバックを見せつけてくる。しかも全員中々いい尻をしている。Tバックの柄も全員バラバラで色々楽しめるのもまたいい。ただ最初からスカートがまくれててまる見えみたいになっているのがちょっと・・・わざと見せつけて誘惑しているにしても、あからさますぎて少し興ざめ。ミニスカでかがんだりしてちらちら見えている状態で、家政婦も見られているのに興奮して・・・ならよかった。また、4人とも展開が同じなのがややマンネリ感あり。1回くらい3Pありでもよかった。さらに、本番無しでも良いので、全員で顔面騎乗や尻コキといったハーレムがあって欲しかった。
  • 女優さん
    ストーリーを通じて楽しめました。 ところで紫の下着の女優さん、誰かお分かりの方いらっしゃいませんか?
  • 着衣ボーダーニット半脱がし
    少々厳しめの採点。私的には、ピンクのボーダーニットの子が最もいいですね。