FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 昇天4本番+一撃スマッシュ顔射フェラ 初野外!初拘束!初主観!初コスプレ!初ハメ撮り! 桃乃木かな
18歳の超アイドル級美少女!「桃乃木かな」初野外!初拘束!初主観!初コスプレ!初ハメ撮り!初めてづくしの全5コーナー!人生初の野外淫交に恥じらいながらも昇天!拘束され電マ責めに連続昇天!変態主人の性ペットと化し昇天!初ハメ撮りは3P!アナタを見つめ囁きながらぶっ太い肉棒を頬張り特濃ザーメン浴射のヴァーチャル顔射フェラもあり!全編昇天しまくりの作品! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.42点
総評価数 31(10件のコメント)
  • しっかり作られてる
    西野カワ監督作品は手抜きなししっかり作られてる印象で 今作も期待通りで買ってよかったです。 4本番がすべて違う内容設定なので飽きずに見れたし、 この女優エロかった! マスカッツメンバーというのも驚きでしたが 今後も期待大です。
  • 可愛い・・・
    水着野外!コスプレ!拘束!ハメ撮り!盛りだくさんで見応えかなり! 新人女優でもこのくらいがっつりの作品を今後もアイポケさんお願いします。
  • かわいい
    巨乳好きの私的には物足りないオッパイでしたが、それを補うほどの作品でした。この女優さんマジかわいいです!
  • トーリスガーリ
    ありがちな特徴のない女優かな と思っておりました。 が、ところがどっこい抜けます。 受け身で、かわいらしい見た目以外はこれといって特徴がないように見えるんですが 抜けます。 体全体のバランスがエロイ(完璧なモデル体系ではない)のと陰毛の生え方が好み(薄くない)なのかもしれません。 特にメイドモノは他女優のメイドモノと比べても素晴らしいできです。
  • エロかわ
    めちゃくちゃ可愛い顔とふわふわのエロいボディを持った桃乃木かなさん。ただ顔射を売りにしてる割には中途半端な顔への発車が多いのは気になる。
  • 良いベスト!
    可愛くエロい桃ノ木さんが存分に見れて良かったです。ソフトですが可愛いのでたまりません。たっぷり楽しめたので良い。
  • やっぱり剛毛なのが良い。
    カワイイ顔なのにお尻の穴までびっしりと生えた下の毛。 その剛毛マンコに指やチンポが入っていくのは、やたらとエロさを感じさせてくれます。 桃ちゃん作品はこの頃の方がいいですね。
  • ぎゃっぷがいい
    ややメイクは濃いが普通にアイドルっぽく、笑顔では可愛らしい歯並びがあらわになり更にアイドルっぽい。 インタビューで話していると、とてもこれからセックスを人に見せるような感じではない。 しかしながら脱ぐと可愛らしい顔とはギャップのあるびっしりと生えた陰毛。肛門周りもなかなかボーボーの様子。 AVっぽくない普通にビーチの子が着てるような可愛い水着やメイド服と衣装も良い。
  • 剛毛剛毛剛毛
    タイトルは、顔射だとか拘束だとかですが… この作品の1番の見どころは、かなちゃんの剛毛だと思う。相変わらず可愛い顔から想像しずらい剛毛。 それがとにかくエロい。
  • 可愛い
    とにかく可愛い。今とはまた違う魅力がこの頃にはありました。オススメです。