FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 異常性交・五十路母と子 母の寝室覗き魔 宮前幸恵
中●生の頃、親のセックスを目撃した息子・忠夫。思春期に初めて見た女の裸…、母をオンナとして見始めた。以来、こっそり夫婦部屋を覗くようになる息子はビデオカメラを購入、営みの覗き撮りをしてオナニーするのが最高の快楽になっていた。母に触りたい…、母さんに入れてみたい…。母性が息子を受け入れ快楽に溺れ始めていく。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 良いです
    年齢の割に綺麗で、色気もあり、ファンになりました。とても味のある女優さんです。カメラアングルもそそられるし、ア○ルがはっきり見えているのがまたうれしい。
  • やっぱり良いです
    「おばさん家庭教師」で、すっかりファンになってしまった幸恵さん。背徳感もあり今回もGOODでした。
  • 盗撮シーンは秀逸
    夫婦の痴態を盗撮されていることに気付いて狼狽するも、夢中になっている亭主のせいで最後に達する姿までビデオに収められてしまう。 脱力しきった無防備な裸体を晒しながら、歪んだ欲望の虜になっている息子に投げかける達観したような視線が印象的でした。