FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 チ●ポの相性が異常に良い中年オヤジとねっとりタイマン2度射し交尾 天使もえ
「中年のオジサンが好きなんです…。」S1でも屈指の可愛さを誇る天使もえちゃんがおじ様達と舌を絡ませ合う接吻や熱~い抱擁をしながらの激しいピストンSEX。亀頭から根本まで唾液をダラダラと出して舐め回すフェラチオで中年チンポをギンギンにフル勃起させたり、目隠しされて感度ビンビンの状態でオマンコを玩具責めされたりと最高潮に感じちゃってます。美少女×中年の相性は抜群にエロくスケベに絡み合っております…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.62点
総評価数 13(8件のコメント)
  • オヤジ好きなエンジェル
    カワイイ顔してオヤジ好きなのね。 オヤジ好きが伝わってくる作品です。
  • 銀次さんすごい
    以前の対銀次とのカラミは期待してたほどの作品にはなっておらず残念だったんですが今作は期待したカラミが観れてよかったです。激しいピストン物ばかりでダメな人にはオススメです。
  • 超超超オススメ
    じっくり丁寧なお掃除フェラからの2回戦へのおねだりや、親父らしいオモチャ攻撃は大好物です!
  • 演者との相性次第!
    銀次さんと絡みは自分の好みにぴったりですが、相性がピッタリの女優さん作品は何度でも観たくなります!
  • オヤジ転がしの甘えとおねだり
    人気女優 天使もえ さん VS ベテラン中年男優の3番勝負! ごめん!2番目の銀次さんは、生理的に無理なので飛ばしました。 ということで、ネットリ派の吉村卓さん、ダンディな田淵さんの2パートだけ。 タイトル通りのそれぞれ連続2本ヌキということで、見どころはたくさん! こういうハードルの高い設定の時は、女優力の見せ所なのですが、天使もえさんの頑張りが素晴らしい! とくに清純そうなのに、1回戦後の2回戦への流れるような移行は見て損なし! オヤジ男優を相手に、甘えたような泣くような本気のあえぎと、どんよくなおねだりシーンは、ぜひ全国の大人のお店の女性にも見て頂きたい!と力説しておきます。
  • バックのときのカメラアングルを
    バックのときに斜め後ろや横から、背中と尻と後頭部を撮り続けるんじゃなくて、 オーロラプロジェクトみたいに女優さんにカメラのほうを見させて、前からも 撮影してほしい。せっかく可愛い顔をしてるのに顔が見れないのは残念。 カメラのほうを見て後ろからパンパン突かれてる画が、バックで一番エロいと 思うんだけどな。セックス以外の下着着用のイメージシーンがエロくて良かったです。 2回目(佐川銀次)のセックスは、脅迫スイートルームの2回目のセックスみたいな感じです。 部屋や部屋の明るさなんかも同じ。監督が脅迫スイートルームの人ですよね。 違うのは脅迫スイートルームのときみたいに監督が女優さんを罵倒しません。 立ちバックのとき天使さんが下をずっと見ているせいか、顔が見えず、ずっと貞子みたいに なってたのが唯一残念だった。2回目のセックスが一番良かった。 1回目の吉村卓は正上位のときに何度も何度も女優さんに覆いかぶさり過ぎてウザいよ。
  • 中年オヤジも悪くはないが
    中年オヤジも悪くはないが、20代の盛んな若手男優を育成し、 1周間オナ禁後、本能のままに激ピストン真性5連射とか見てみたい!
  • 新鮮味はない
    今までもオジサンとの作品はあったと思うので特に新鮮味はありません。絡みもマイルドです。見所は1つ目の絡みが終わった後にすぐ、2回戦が始まるところです。