FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 部活帰りのウブな女子○生!初めての孕ませ中出しSEX
部活帰りの女子〇生に狙いを定め言葉巧みに声を掛けてスポーツ少女の鍛えた身体を執拗に舐め尽くし、中出しまでしてしまった超卑猥な禁断映像を入手!人生経験も浅く未成熟な彼女達は警戒心より好奇心が先行して目を輝かせながら簡単について来る。そして変態男から、その日の汗が染み込んだ練習着に着替えさせられ、愛撫や玩具責めで敏感なオマ●コをびしょ濡れにしながら大絶叫でイキまくる!最後は完全にギン勃ち状態の極太棒をペロペロさせ勢いのままのゴム無し生ハメSEXで大量に膣内発射をキメる! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『KMP EX』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 部活動する女子高生はハツラツだねぇ!
    女子高生に扮する4名女優で部活はあくまでも設定ですので演技にぎこちなさはありますが、温かい目で観賞していただければと思います。 まず、れむ(水泳部)、ひな(テニス部)、さくら(陸上部)、めい(バレー部)それぞれ部活帰りに声かけてパコパコ中出していく。 4名女優スケベな女子高生を演じたのが良いんだけどもう少し激のある方が良かったんじゃないかなと。怒涛のピストンで喘ぎまくると最終アヘアヘないい感じ。 勃起MAXします絶対に(笑)