FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 孕ませ!!性春 佐山愛 陽木かれん
肉弾作家「ディープバレー」×爆乳肉感女優「佐山愛」が奇跡のコラボ!著者渾身の淫語マシンガンコミックを完全実写化!巨乳生徒会長・天ヶ原立海がセクハラハゲ教師のオナホと化して校内の至る所で種付けセックスを強要される!肉弾ボディーのレズビアンJKカップルをだまくらかしてドプドプ孕ませる!黒髪ロ●ータ娘猫音役に陽木かれん登場!レッツゴーピストンッ♪ファイトファイト交尾ッ♪行け行け金玉♪出せ出せ精子ッ♪
ユーザーレビュー
平均評価 3.92点
総評価数 12(4件のコメント)
  • 愛ちゃんの演技力が有ってこその実写版です。
    愛ちゃんもそろそろアラサーに近付いて来ましたね…。平成生まれのAV女優 としてデビューして、もはやベテランで貫録も付いて来ました。AV女優として 活動して行く内に、演技力も磨かれました…。最初の頃は「セリフ棒読み」で 酷かったですが、徐々に演技力も付いて色んなメーカーからオファーして貰える ようになったのは感無量です…。 アニメの実写版は「溜池ゴロー社」で経験済みですから、気負わずに演技 できていたのは幸いでした。気負って過剰演技して潰れて行くAV女優を 数知れず観て来ていますからね…。 今作の事より、引退するとかしないとか、そっちの方が気になります。 絶対しないでほしいです。
  • 佐山愛最高!
    コスチュームがエロくてたまりません。佐山愛さんのムチムチな肉体にすごく似合っていました。
  • 再現度高い
    今まで見た実写化はあんまりだったけど今回の作品は元の作品が好きなのもあるけどオナニーが止まらなかった。
  • おっぱいがエロい
    おっぱいが最高にエロかった オヤジに脅されてしていたところは最高に良かった