FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 妻に逃げられバツイチシングルファーザーになったボクにまさかのモテ期!?不憫な父子家庭に同情して何かと世話を焼いてくれる近所のママ友たちと真っ昼間から不倫にハマってしまった vol.12
不器用なパパの哀れな姿が世話好きママ友の母性をくすぐった!?風邪で休んだ娘に連絡帳とお粥を持ってきてくれたママ友あずさサン。大型洗濯機でウチでは洗えない毛布を洗ってきてくれたママ友ゆあサン。’ハグだけ’のお願いで甘い香りのママ友と密着!同情から始まった激しい欲情が抑えきれずにズッポリ濃密生中SEX! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • シングルファーザーって実はモテモテなんですよね(。-ω-)
    タイトル通り、同情~世話焼き~セックスが一連の流れですね。 シングルファーザーの同級生曰く、ママ友やりたい放題とのこと。 彼は、サッカーチームのママ友3人をローテーションしてます。 子供たちを泊まらせたり、旦那に見させたり、試合中にラブホに連れ込んだり、隙間時間と平日を巧みに使い3マンコを堪能してます。 かわいいママ友ばかりで正直うらやまし過ぎるが、旦那はたいして使ってないとのことで、欲求不満コとのこと。 顔射や中出しシーンを収めた動画を自慢気に見せられたが、同級生のデカマラにビックリし、こりゃハマルよ…と納得。。 ちなみに、 子供を引き取ってないシングルファーザーはこの限りではありません。
  • 相変わらずいいです
    相変わらずいい作品ですね。 ただ、そろそろ変化が欲しいです。 まず男優はデブか中肉くらいの人にしてほしいです。 そっちの方がリアルだと思います。 あと、中出しを増やすとか、後日談をやるとかやってほしいです。