FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 嬲り撮り3Pセックス 社員旅行中の旅館に泊まっていた1人旅の女子大生は、溜め込んだ性欲を満たすため、出会った男とハメまくる 咲野の花
社員旅行先で出会った一人旅中の超絶可愛い野の花ちゃん。話を聞くと実は最近失恋したのだとか。混浴風呂で会話をしながら徐々に打ち解け距離感が近くなり、火照った体の女一人と男二人は露天風呂で豪快にSEX。エッチ大好き失恋女子は男に飢え悶々としていたようで男部屋まで来て懐く始末。2本の肉棒をお口に頬張り硬くなったら騎乗位で自ら淫らに動きます。溜りに溜った性欲を発散させた彼女の顔は昼の顔より美しかったです。
ユーザーレビュー
平均評価 3.93点
総評価数 15(8件のコメント)
  • 買って良かった
    おっぱいの形が大好きです。柔らかそうで、程よい巨乳で。ルックスも美人です。良い作品でした。
  • 一番良い!
    咲野の花の作品の中で一番好き! 最初のお風呂の場面で少し恥じらいながら、結局ハメちゃう感じとか良かった! あと、髪型が一番似合ってる!
  • この娘めちゃ可愛い!可愛い?
    気がつきませんでした! 久しぶりにいい作品です。ロリッぽくてまた笑顔も可愛い。お口も可愛いいやらしい。 VR以外にこれからまだ新作品ありませんかね。 小振だけどハリのある円錐形のお乳と大きめの乳輪&乳首は是非虐めたい! この娘の感じやすい乳首はしつこく伸びきるくらいまで徹底的に吸いたいと思います。 ハメてル時の表情もまたいい反応で可愛くてたまりませんよ。 こんな娘とやったらすぐに孕ませそう! 縛りもので虐められるお乳は最高傑作になると思います。 この作品、彼女がすっぴんだから余計にエロいんですよ! ほんとはスケベ系より、旦那系にしつこくやられる系が似合いますよ。
  • ラストの3Pが良かった咲野の花
    露天風呂での3Pの最後が疑似中出しなのと、カメラアングルが全体的に悪すぎ。 ラストの3Pでの背面騎乗位での突き上げで咲野の花がイキまくるシーンと、 最後の顔射が良かった(せっかく勢いがあるのに頬の横を外して飛んでしまっているのが勿体ないですが)。 出来れば露天風呂SEXでも顔射していただきたい!
  • スタイルは良い方でした
    お顔はまぁまぁきれいな部類ですし、スタイルはきれいな体でエロい
  • 小振りのプルンおっぱいとピン勃ち乳首
    咲野の花、可愛らしいしスタイルも良いねぇ。自然と谷間が出来る小振りのプルンおっぱいなのに、うっすらあばらと腹筋のバランスがgood。オーロラの作品は一流では無い故、照明などもこだわりが無いので、いつもはあまり観ませんが、本作、全裸シーンも多くてなかなかの良作ですね。野の花嬢ってまだ現役なのかなぁ。田淵などベテランオヤジとのねっとりプレイも観てみたいものですね。
  • ショートカットが似合うかわいい系です
    温泉で若い娘が1人で混浴、出会ってみたい! しかもかわいいし押しに弱い、最高ですね 男としては間違いなくいただいちゃう場面 かわいい顔でスタイルも良いです。
  • なんか酔えない。
    行きずりの男とやる、花ちゃん(現愛瀬るか)の明るいキャラクターには結構合ってて悪くはない。 でも、なんかあざといし、男優とのやり取りが鼻に付く(男優の臭さが嫌だ)。 始めから何らかの関係性が有る男との温泉旅行みたいな感じの方が良かったのかな。 それか、シチュエーションに男優がはまってなかったんだろうね。 絵的にエロいんだけど、雰囲気には酔えなかった(興奮しなかった)。