FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 射精後も精子を欲しがる妊娠したがり発情ボイン! おねだり神乳メイド 山岡芽衣
W新人メイドが子種を求めて爆乳を押し付け中出しをおねだりしてくるハーレムシリーズの第3弾!発情メイド達はいつでも、どこでもご主人様のチンポを取り合い…。ご主人様を取り合い顔面に爆乳押し付けパイズリ&フェラ!奈津子のいない隙に芽衣に求められる2連中出しSEX!爆乳で洗体してくれる奈津子が欲情し2連射SEX!W爆乳メイドのおっぱいマッサージで連射!射精後も精子を求める発情神乳メイドと子作り3P! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Fitch』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.76点
総評価数 17(10件のコメント)
  • めちゃくちゃ嬉しい大誤算が
    三島奈津子さんを女優買いしようかなと思ったらなんと山岡芽衣さんは高野しずかさんではないですか! この2人がメイドでいてしかも積極的に攻めてくれる こんな勝ち組人生を歩みたい
  • 最初のめいさんのセリフが好き
    最初、ベッドでご主人様に挨拶するとき、『めいの体はご主人様の所有物ですので、ご自由に・・』ってセリフが最高に好きです(笑)男の自尊心を満たしてくれます。
  • ムチムチのメイドも良い
    メイドというと、華奢なミニ系という勝手なイメージあるのですが、 こういうムチムチのメイドさんも良いものですね。
  • ボインではある。
    なかなか立派すぎる乳を保有の「芽衣」嬢と「奈津美」嬢。 想定通りの恰好と、行為ばかりでもあった。 やはり乳メインが故の、全裸ナシとガチイキなしが厳しくはあった。
  • ちゃんと主観
    このシリーズはいつも男優の顔が写り込んでたので、購入を見送ってたのですがようやく主観に近づいてくれました。
  • 良い
    2人ともメイドのご奉仕演技がすごく良かった。 どちらもエロい体つきで素晴らしい。
  • エロいです
    2人ともエロくてかわいいです。 メイドものが好きな方なら響くと思います。
  • 山岡芽衣最高
    連続なかだしの真偽はさておき お初の山岡芽衣がドストライク 別名義で出演あるらしいですが本作の彼女はすごい可愛いですよ!
  • ちょっと消化不良かなぁという印象
    巨乳なメイドさんがご奉仕してくれる系のAVとして、王道な構成の作品だと思います。 3Pだけでなく、山岡さんと三島さんのそれぞれとの1対1も収録されていて素晴らしいです。 女優さんも良く、無難にまとまっているので実用性が悪いわけではないのですが… 個人的に気になった点が2つありました。 まず、ハーレム具合です。 ハーレムであることは間違いないのですが、3P時の挿入されていない方の女優さんがあまり活かされていないような印象でした。 切なげな表情と声で横に居るだけが多く、3Pなのに2Pのようなプレイ内容ばかりだったなという印象です。 おっぱいを押しつけたり等、挿入されてないときの積極性がもう少しあれば良かったです。 もう一つは、パイズリチャプターです。 巨乳女優さんなのでパイズリチャプターがあるのは当たり前だと思いますが、二人ともホールドが甘い女優さんなので、パイズリにおいてホールドを重視する人にとっては微妙なチャプターとなっています。 悪い作品とは全然思わないのですが、以上の点からこれを見るなら他のを見ようかなぁって感じになってしまいます。 設定も女優さんもそのままに、もう一度撮り直してほしいなーと思ってしまいました。
  • 山岡芽衣っていろんな名前で出てるね
    まずは二人で同時に攻め込む感じ 上と下に分かれて分担、三島奈津子の口に発射 つづいて山岡芽衣の口に発射 食事のあと、リビングで山岡芽衣のパート フェラからのパイズリ、攻守交替でオッパイを堪能 手マンではピュッピュと潮吹き パイズリで起たせて挿入、しっかり中出しドロリ つづいて三島奈津子パート 風呂掃除を見させられたあとオッパイで体を洗ってもらう そのままパイズリ&フェラ そのまま挿入、バックでしっかり中出し 赤と緑の水着メイドになり二人同時攻め 二人のオッパイに挟まれ胸に発射 最後はベットで寝ているところに2人が訪れ二人同時対戦 山岡 三島 三島 山岡の順に中出し 最後はダブルフェラで胸に発射 山岡芽衣って聞かない名前だなぁとおもったらショートカットになった高野しずかだったのね