FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 おじちゃんは嫌いだけどおじちゃんのおちんちんはみんなより太いから好き 芦田知子
大人の極太で乱暴されて…。ごく普通の真面目な女子校生・知子が、アルバイト先で粗野な男の棍棒のような性器で貞操を強引に奪われてしまう。欲求に任せた手加減無しのピストンで乱暴されたことにショックを受ける彼女だったが、やがて今まで気づくことのなかった自分自身の本当の性に目覚めてしまう…巨根の虜になってしまった少女の淫らな物語。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.1点
総評価数 10(8件のコメント)
  • いやーたまらん!!
    いやーたまりません!今までにないキャラで 厭きがきません。今後の作品も楽しみです。 大興奮でやんす。
  • 超反則だ、メロメロだ!
    これは相当やばいなぁ・・・ピュアな 地味ロリ少女なのに、極太チンポの虜に なってしまうという設定自体が そもそも超反則だよw 何だよロリ娘くせに、 この感じ方、乱れ方! 興奮とか嫉妬とか 驚愕とか色んな感情が入り混じって、 頭ン中グチャグチャになって 抜きまくっちゃったじゃんかw  笑顔は無垢な少女だし、情けなさいほど ブサ顔になるイラマシーンは嗜虐心を刺激するし、 でもそれでいて喘ぎっぷり良さは驚きだ。 悲鳴・絶叫系だが全く騒がしく感じられないのは、 本気度がマジで高いからだろう。 薄幸そうでブサカワ系なのに、 どこか女優の石原さ●みに似た美しさもあって、 本当に味のある表情。 いやー、本当に興奮した!可愛くも むちゃくちゃエッチな芦田知子ちゃんに、 もうメロメロ!これは必見だぁ!
  • イラマチオ
    この子のイラマチオはすごい。すごく奥まで入るのにオエっとならずに続けられる。
  • 他の出演作も気になる
    とても可愛い人です。幼さの残る顔立ちで表情も豊か。 それでいて喘ぎっぷりといいますか悶えっぷりも良いです。 この作品には少し物足りなさを感じますが、他の出演作を見たいと思わせるにはじゅうぶんな内容でした。
  • 男優が邪魔、黙ってろ。萎える
    久しぶりにぶさかわの演技派ロリ女優の友子ちゃん可愛いくてめちゃエロくてはまってますが、とにかくブサイクな男優は黙っていて欲しい。顔もぼかして欲しいです。邪魔。
  • 中出しだったら良かった!
    女優はかわいい! これでパイパンだったら最高だった! 更に中にザーメンをぶちまけてくれたらなお最高だった!
  • じった氏の会話が昔のエロ映画風
    花「何回イクんだ」 芦「わかんないよー」 花「俺もイキそうだよ」 芦「え、え、中だけは止めてください。なんでもしますから」 花「ほんとうに、なんでもするのなら精子を飲め」 芦「……」
  • 微妙
    冒頭のカラミはレ●プ気味に始まりますが、途中ですぐに感じ始めるという設定はやや性急な感じで、 レ●プ好きの方には欲求不満が残るところ。 女優さんは「可愛い」と普通の中間くらい。秘部はヘアーで真っ黒なのもロリにはチョット厳しいかも。