FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 浴尿解禁!小便浴びまくり発情レズビアン 君島みお 波多野結衣
浴尿解禁!尿を浴びながら感じてイキまくる発情レズ!大量オシッコで濡れ光る美体が絡み合う!臭い匂いを漂わせ小便まみれの顔を舐め尽くし!!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 11(5件のコメント)
  • 俺は気にしない!
    おしっこが本物か偽物かってそんなに大事? まんこから出てたらそれはもうおしっこだろ!!って先代から言われ続けて育ったから、僕には全く気になりませんでした! やはりレズ物のいい所はお互いの気持ちいい所がわかっている上での駆け引き! 本当に気持ちいいんだろうなぁと思って、左手でちんぽ握りしめながら(日常生活では右利き)思わず微笑を浮かべてしまいます! 世界の波多野の美乳と君島の国内最強巨乳の泥と汗と尿にまみれた頂上決戦!! あなたがフィニッシュを迎える時画面に写っているのはどっちのおっぱいかにゃ?? これはもはや球技です!! それではおっぱいベースボール… プレイボール
  • 小便プレイ
    エロ見せのプロ,AV女優としてのプライドなのか,変態性もあったのか, 超美顔のAV女優,君島みお&波多野結衣が共演して,小便プレイを見せます。 小便をしたり,相手に浴びせたり,逆に,お顔で浴びるなんて,ある意味,衝撃です。 しかも,AVを代表する美顔女優なので,興奮度はMAXです。 ベロキスだけ見ていて,チ○ポが勃ったしまった。 「綺麗でありたい」という自己満足もあるかもしれないけど, 二人のお顔は,男のために磨き,作り上げた「美顔」なのに・・・。 さらに,そのグショ顔の尿を舐め取ります。 これがレズなのかは別として, お互いエロでは「結衣には負けない」「みおには負けない」を感じる意地のプレイぶり。 ボールに溜めた尿を頭から浴尿するシーンもあるし,全編通して出した量が半端ない。 若干だけど,結衣のほうが浴びていて,嫌がらない表情もしている? 先輩AV女優としての貫録か,結衣さま。 また,緊縛されての浴尿もあり。 そして,お互いをペニバンでイカせ合う。 エッチで鍛え上げた肉体は,美しさもあって,この「美ボディーの維持」も評価したい。 今までAVに出まくっている二人。 とにかく,ハードなプレイをしても絶対に壊れない肉体と精神は,もの凄いです!! アイドル崩れのAV女優がランキングでは上位を占めているけど, 個人的には,1・2に位置付けしたいAV女優です。 この二人のエロに対する思いは,マニアなプレイまでも許してしまうのか・・・。 でも,絶対に,うんちプレイだけはヤラないでほしい。 お顔,ボディー,舐めフェラ,騎乗位ファック,潮噴き・・・,凄い女です!!!!!
  • これは、、、
    小便を出す際に必ず手が添えられていますので、偽尿と判断しました。 ただ、お二人のキスはとてもいやらしかったので、そこだけでも4点としました。
  • 私は気にしません。むしろ、君島さんにありがとうと言いたい。
    まず、AVって体験するモノではなく視覚を通して体感し欲情したりするモノでしょうに。 本作は君島 みお女史がレズプレイだけでなくオシッコプレイをしていることに感謝するべきであって、撮影方法にケチをつけるべきではないでしょう。 反対に波多野 結衣さんが、すでにオシッコ プレイを別作品で経験しており。おそらく本物のオシッコを用いても耐えられるんでないかと思います。 おそらくですが、君島さんが本物のオシッコを用いた撮影に難色を示したのかと思います。 それと、確かに劇中に撮影方法が判明するという撮影ミスはいただけないのは確かなので、今回の評価は4とします。 また、本物のオシッコを用いていないことにケチをつけるのであれば、あの小倉ゆず女史を引退に追いやったと噂される衝撃の問題作 変態公衆便所 タンツボ肉便器女シリーズでも観てはどうでしょうか?
  • 人気女優の競演です...
    さすが2人とも人気女優ですなっ!..お互いに乳を揉み乳首をペロペロ..クリもオマ○コもしっかり舐め回す2人の責めはさすがですなっ!..ペニパン装着からの激突き姿やダブル玩具で付き合う姿もなかなかでした...ただやっぱ小便プレイですなっ...立ちションは偽りって分かりやすいよねっ...出来ればお互いの顔にブッカケなくてもいいから...しっかりM字になって偽りのない放尿姿を見せ付けて欲しかったっすっ...ちと残念さが残りましたね!