FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 上司の彼女を強●放置 媚薬バイブNTR 身動きできない腰くね痙攣絶頂 大浦真奈美
「抵抗する女が媚薬バイブ放置で淫乱化、本物チンポに自ら腰を振って絶頂を繰り返す!」結婚を考える彼氏と同棲中の真奈美。突然、自宅に押し入られ媚薬を仕込んだバイブを強引に挿入され拘束放置されてしまう。身動きもとれず逃げ出せもしない中、恥ずかしさで助けを呼ぶ事も出来ずに我慢していたが、徐々に媚薬とバイブの快感に身体が犯●れ始め理性を失っていくのだった…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.55点
総評価数 20(8件のコメント)
  • 真奈美故の許容。
    どの拘束パターンでも、長所であるプリ尻と色白美肌が映えてて良好! ガチイキもヨダレも、「真奈美」嬢レベルでの及第点! 半白目はまだ、ぎこちなさが残るものの、ファンである女優のお気に入り行為なので許す!
  • このシリーズ!抜群
    清潔感があって艶のある美人「大浦真奈美」 美巨乳&美尻&クビレのあるウエスト 女性らしい色気があるスタイル抜群の癒し系女優 男に襲われ、拘束され媚薬バイブ責めされるストーリーGOOD 手を縛られ、媚薬のバイブを固定され責められるシチュエーションは最高 身動きを取れない状態でバイブ責めされ、悶え喘ぐ姿は抜群 バイブ責めされている姿&悶える姿が美しい! このシリーズ。。個人的に好きだな!
  • 美人に固定バイブ、くっそエロいです!
    美人の大浦真奈美を色々な場所に拘束し、固定バイブでイカセまくり、 最後は男根でアヘアヘにする素晴らしい作品です。 2SEXシーンとも顔射フィニッシュなので安心して抜けますね。
  • 大浦真奈美エロい
    媚薬でヘロヘロになる大浦真奈美がいい( ´_ゝ`)v感じてる表情がワイセツである。ワイセツ顔面女。
  • エビぞりでいきまくってます。
    最初は拒絶するものの媚薬付きバイブで思わず潮をふいていかされ、手を拘束されながら犯●れるも媚薬で感じてエビぞりでいきまくってエロイです。接写も多く見応えあります。
  • なかなか良い
     大浦真奈美さんがいい。中味は??の感じがあるが・・彼女の白い綺麗な肌、きれいなからだを見ていたら満たされる・・。
  • いいシリーズ
    今作もなかなか良い。 大浦真奈美さんも美人さんでキャスティングもバッチリ。もっと固定バイブの時間長くてもいいんですよ!
  • ちょっと演技過剰かな
    固定バイブも、体もエロくていいんだけど、この作品は他の作品と比べて演技が過剰だ。 ちょっと残念かな。