FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 エグい程下品な女 アメ横裏路地で見つけたイカれた肉弾ムチムチビッチと一日中ラブホに籠って生ハメ中出し
「あぁ~下品!」アメ横の裏通りで発見した、容姿からとてつもなく下品な女とラブホに籠って一日中ハメまくり。ノリは軽くてアソコは熱い!SEXするには一番いい女。でかすぎるJカップボインとムッチムチのカラダがそそる!性欲も強烈で、まさに貪り合い!何も考えずにひたすらヌキたい!そんな時は…エグい程に下品な女でキマリ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.18点
総評価数 11(3件のコメント)
  • 姐さん最高
    ちとせ姐さんとこんな朝から晩までつきまくりたい、復活して脂ノリノリ、七草、由來時代よりいいです
  • 白色の肉弾。
    折角、肉弾ムチムチビッチと謳っておきながら、わりと乳特化であったのが残念。 腹・ケツ・腿の太さも「ちとせ」嬢の長所。 舌使いと多ヨダレでの貪りも彼女の取り柄。 折角の内容も疑似のオンパレが返す返すも残念である。
  • ちとせは最高
    夕季ちとせが下品に淫れまくってくれるのだが・・・内容 カメラワーク もう少しなんだよな しかも着衣感多過ぎ このシリーズではいつもなんだがせっかくのフェラ場面も 見えなきゃね しかも最高である騎乗位少なっ 風呂場でも素又等何らかの形で抜くシーンにするとかもう少しバリエーションが欲しい ん~ 確かに涎ダラダラでめちゃくちゃ自分好みなんだが 何かしら満足出来ない作品 ただ彼女だけはいつも以上に素敵だった