FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 パイパンスレンダー妹と中出し兄妹相姦 加賀美さら
清楚で優しい妹さら。実はセックス大好きな小悪魔系の女の子。ある日兄部屋に入るとお兄ちゃんがオナニーの真っ最中!意外にも大きなお兄ちゃんのチンポを目撃し痴女スイッチON!!そのままオナニーをお手伝いしてあげる事に…。可愛くてエロい!夢のような妹との近親セックスライフ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 7(7件のコメント)
  • かわいい小悪魔な妹とエッチ
    見た目は清楚だけど小悪魔的な妹との近親相姦ものです。 最初は、妹にオナニーを見られて、そこからフェラ&Hシーンです。 ここはフェラまでは制服を着ていましたが、Hシーンは全裸なのでちょっと残念でした。 リボンだけは最後までつけています。 次は、お風呂場で妹がオナニーしているのを見つけて、オナニーを手伝うというシーン。オナニーを見せてという流れでしたが、実際は手マンがメインです。 手マンメインというシーンはあんまり見たことがないので、好き嫌いは分かれる気がしますが、斬新だと思います。 次は、妹の部屋で、電マ&バイブからのHシーン。 ここの私服がとても可愛かったです。 最後は、妹が夜●いしてきてフェラからの顔射シーン。 ここも制服でしたが、フェラのときは上半身裸でした。 全体的にコスチュームは重視されていない感じでした。 シチュエーションを楽しむ作品のようです。 コスチューム重視の人は物足りないかもしれないです。 女優は加賀美さらさんです。 ハードな作品が多い彼女としては、今回の作品はソフトで、安心して見れました。 顔もかわいいし、個人的にはもっと彼女のこういう作品が見たいです。 万人受けする作品だと思います。
  • 何度もイって、疲れ知らずでイキ続けるのが素晴らしい
    こんなクリクリした目で嬉しそうに「このエッチ動画と同じことしてあげても良いよ」とか言われたら、もうズキューンですよ。 顔も体もアソコも、全身ツルツルで可愛い。何度もイって、疲れ知らずでイキ続けるのも素晴らしい。 イっていたのは、それぞれ28、30、31、33、36、43、44、46、48、54、60、61、66、67、68、70、73、73、82、85、86、89、93、94、95、97、98、99分頃。 靴下以外のほぼ全裸状態だったのは、17分~49分、83分~100分頃のみ。 チン舐め、玉舐め、男の乳首舐めは、本当に愛情をもって舐めている感じで、男としてこれは嬉しい。 ただ、最後の25分は、寝ていて動かない男を一方的に痴女ってフェラで発射させて終わりで、結合シーンやさらちゃんがイクシーンが全く無かったのは少々残念でした。 お尻のたくさんのアザは、よほど過酷な撮影をこなした跡なのかもしれません。別のユーチューブの動画で「いじめられると興奮する」とか嬉しそうに言っていたので、本人も好きでいじめられてアザを作ったのなら問題なしです。むしろ真正ドMであることの証かも。
  • 最高に可愛くエロい妹
    動画を見ながら一人Hをしてると、妹さらが部屋に入ってきて、 動画と同じ事してあげようか、で禁断の関係が始まります。 フェラ抜きから、まだ勃ってるよ続きしようとセッ○スへ。 綺麗な胸やパイパンマ○コをあらわにし、「舐めて」なんて甘えてくる妹。 妹が我慢できなくなり、騎乗位で挿入、「お兄ちゃん、後ろから突いて」なんて可愛く言ってくれます、いろんな体位でパイパンマ○コをガン突きすれば可愛くアエギます。 いい作品です。
  • 「お兄ちゃん、妹のナカに出した気分はどう?」。
    2000年2月生まれ・2020年デビューの加賀美さらちゃんが、兄との5エッチ。 <内容> ・制服手コキ&フェラ コイている兄に「何してたの?」問い詰め手コキ(サンプル画像5)→フェラ→咥えたままの口内発射。 ・つづきのセックス 脱いで胸見せ~前戯~手マンから定番コースから性交→体位変えつつ正常位でパイパンマンコ中出し(サンプル画像9)。 ・お風呂篇 オナニーするさらちゃん。兄が来て手マン(サンプル画像10)~絶頂イキ果て。 ・本番2回戦 ケー・トライブ作品おなじみの器具責めから性交→顔と口の中にぶっかけ。起きて口からドロッとした粘着精液を・・・。 ・「ねー起きてお兄ちゃん」→逆夜這手コキ→パイズリ(サンプル画像18)→フェラ→顔射(サンプル画像20)。 絡みはソフトな定番コースですが、加賀美さらちゃんが引き立つ撮り方でした。
  • シチュエーションの順番が……
    女優さんは可愛くて、展開的にも中の良い兄妹が軽いノリでHなことしまくるって感じなので、難しいこと考えずに気楽な感じで視聴できますね。 ただ……一番最初に中出しを持って来てしまったので、その後のHでは口内発射や顔射だけで終わってしまうのが残念といえば残念。 こういうのは段階も重要なので、初めてHなことをした際は顔射で止めておいて、その次に妹のオナニーを手伝ってイカせ、ベッドでのHでは外出しにしておいて、最後のHで中出しの方が良かったかも……。
  • あら、
    ここから始まるの?なんか出落ちっぽくなってしまっている。ともあれ構成ミスと思われるのでマイナス1
  • お尻がメチャクチャ汚い。
    加賀美さらちゃん可愛くて好きなんですけど、なんかこの作品お尻がアザだらけみたいな感じで汚かったですね; ちょっとコンディション整えて撮影してくれよって感じでした。 あと、タイトルに中出し推ししてんだから、顔射はいらないんですよね。 そこんとこ、よろしくお願いしたいです。以上です。