FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マイホームを購入して幸せな夫に解雇通告! 撤回して欲しくて危険日なのに上司に中出しされた部下の嫁 通野未帆
仕事も家庭も順風満帆で念願のマイホームを購入した矢先に専務から突如解雇通告を言い渡された夫。なんとか撤回してもらおうと専務の元へ赴き直談判する未帆。危険日にも関わらずリストラ撤回を条件に身体を許したのだが、突如専務までもが社長から解雇を通告されてしまう。今度は専務が自身の身を守るために未帆へ協力を依頼。社長に好き放題貪られた挙句、専務までが再び未帆の肉体を貪ってしまう。
ユーザーレビュー
平均評価 4.83点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 旦那のために、専務~社長に身を捧げる
    旦那のリストラ阻止のために、専務~社長に身を捧げて奉仕する通野嬢の頑張りは賞賛します。挙句の果てに自分も感じまくる。見所は、最後の専務と社長との3P!快楽でいきまくる通野嬢は、抜きどころ満載です。専務もリストラ対象になり、社長に通野嬢を捧げるところも、面白いストーリーでなかなかコミック性もあり、いい作品でした。
  • メチャ抜ける\(^o^)/
    マイホーム守るために奥様から積極的に旦那の専務とヤリまくり!からの専務から社長に献上されてヤラれまくる素晴らしいストーリーで好きだワ(笑) 最後の社長&専務を相手に3Pで激しくヤラれまくって中出し連発が見応えありました(???????)
  • ストーリーが…
    弱みに付け込まれるこのパターン、女優さん次第で駄作に でも通野未帆ちゃんは表情で演技出来るから合格作品に?
  • コミック性があるねぇ!
    大好きな女優通野未帆が人妻に扮するんですが、夫婦はマイホーム購入したのに旦那が解雇通告された。 あたかも危険日だった未帆は解雇撤回をしてもらおうとしたら条件でパコパコ中出しされた。 コミック性があって面白いものになっている。 未帆のイキっぷりと喘ぎ声がサイコーです!