FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 制服巨乳少女が標的にされた乳揉み痴●電車 伊藤舞雪
【‘伊藤舞雪’初のリアル痴●作品】同じ電車、同じ車両…いつもと変わらない生活を送っていた伊藤舞雪。可愛い顔に制服を着ていても分かる巨乳おっぱいが痴●師たちの目に留まり痴●サイトで話題になってしまう…。近づく痴●魔の手は次第にスカートの中まで達する…「えっ!痴●!」驚きと恐怖で声が出ない舞雪のお尻、胸を揉みしだき強●挿入。脅迫…輪●…完全に標的にされた逃げ場のない地獄に堕ちていく…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Kawaii*』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 22(10件のコメント)
  • 制服の舞雪ちゃん最高!
    痴●などの陵●は2作目の舞雪ちゃん。ただ前回の痴●ものは痴●とはいえず実質陵●初作品になります。。制服がめちゃくちゃ似合ってます。可愛いすぎる。 1、手コキスカート射精 2、立ちバックでの乳揉みながらが最高にいい。尻射精。 3、2の動画を脅迫に使いトイレにてフェラ抜き。 4、電車で痴●から逃げて、捕まり廃工場にてレ●プ。男優はかなりのデブ男優。色々な体位で激しく犯●れる。 5、大勢の男に痴●で身体を弄ばれ色々な所にぶっかけ。セックスは2人。 期待をしていたぶんハードルをあげての視聴だが最高のできでした。舞雪ちゃんが最高なのはもちろん。伊藤舞雪作品で個人的に一番良かった。演技が上手いし表情もうまく完璧でした。
  • この娘は痴●されても仕方ない!
    可愛い制服姿の舞雪ちゃん。制服の上からでもスタイルの良さが伝わってくる。 痴●掲示板で標的になった舞雪ちゃん。エスカレートする痴●達に徐々に追い詰められていく様子に大興奮!めちゃくちゃ抜けます。 シーン1 痴●に下着の中にまで手を突っ込まれ身体を弄られる。チンポを握らされスカートにぶっかけられる。 シーン2 痴●に手マンされ思わずお漏らし。濡れたオマンコにバックで挿れられる。はだけた制服から溢れるFカップおっぱいが最高!尻射。 シーン3 痴●動画で脅され、ノーブラでの乗車を強要される。トイレに連れ込まれ撮影されながら強●フェラ&パイズリ。舌上射精。撮影動画がベースなので少々画質は悪い。 シーン4 デブの痴●に痴●動画で脅され、身体を弄られ、チンポを握らされる。堪らず逃げ出すも、無人の工場に追い詰められる。パンツを脱がされクンニ、イラマチオからの強●挿入。色々な体位で犯●れ、おっぱいに大量ぶっかけ。 シーン5 再度ノーブラで乗車。痴●掲示板で集まった痴●達に身体中を舐められ弄られる。興奮した痴●達のチンポに取り囲まれ、強●手コキ&フェラ&パイズリ。続いて代わる代わるチンポをぶち込まれる。最後はチンポを突っ込まれながら次々とぶっかけられる。スカート2連射、おっぱい2連射、顔面3連射で身体中をザーメンで汚し尽くすシーンはめちゃくちゃ興奮します。 文句無しの☆5!
  • 欠点はスマホ画面くらい
    ハゲのおっさん、痴●プレイが美味すぎる。 今井勇太に廃墟で犯●れ(やたらとジャージが似合ってる)、最終的には集団に電車内で犯●れるといった構成になっております。 複数の手にいやらしい触り方をされてる時の舞雪ちゃんのなんとも言えない表情がとてもよかった。
  • JKものもいい
    キレイな顔だがJKものもいいなんといっても演技力が高いので興奮するこれは
  • 乳揉み?
    伊藤舞雪ちゃんが、制服をメインにして、服の一部をまとわせての着エロ状態で、 触りまくりの肉〇で突っ込み放題。 舞雪ちゃんのスタイルは、巨乳って感じよりも、ボリューム大の胸とプリプリのお尻 と言う非常においしいそうな感じの娘です。 ただ作品タイトルが、「・・・乳揉み痴〇電車・・・」てなっていたから 最初に胸を散々に遊んでから、下半身へってなるかと思っていたら、 お尻からスタートして、胸は通常の〇漢ものと変わらず、やや拍子抜けです。
  • 巨乳でかわいい
    巨乳でかわいいしかも制服って!!ターゲットにされちゃいますよ! 変態妄想にかられますね!!
  • 可愛いすぎる
    この子、可愛いすぎる。しかもやわらかそうな巨乳でたまりません。痴●のゾクゾク感も伝わり何度も抜きました
  • 演技力が高い。
    伊藤舞雪さんは、演技力がある女優さんだなとつくづく思いました。 また、SNS社会を、しっかりと構成していて前フリも短く分かりやすくされている点も良かった。 演技も、最後まで痴●を嫌がる姿勢がしっかりあって良かったです。 そして、何より電車の中で手マンで潮吹いているシーンがサイコーでした。
  • 良いです!
    この女優さんは可愛いし、スタイルも最高なのに 意外と体を張った内容の作品に出てくれますね。 肌がとても綺麗でサンプル画像のまんまです! ジャケ写どおり、いやそれ以上の可愛さ!修正なしでいけます!
  • エロすぎ・・・
    まず制服姿の舞雪ちゃんが似合いすぎて興奮 そして制服を着せたまま、その美巨乳をさらけ出し 犯●れ続けるシチュエーションがたまらなく興奮した 背面騎乗位でおっぱいをキレイに揺らせながら喘ぎ 両手にはそれぞれち〇ぽをシコシコしているエロエロぶり またフェラをしながらのバック挿入も 素晴らしく良い画になっている バックでの乳揺れも芸術的で、 俺のシコシコドピュッドピュッも止まりません! 制服姿でスタイルの良い、そして美巨乳な舞雪ちゃんが 大勢のオッサンに犯●れている とても興奮できるシチュエーションで申し分なし!