FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】隣国のビキニアーマー女戦士にスパイ容疑をかけられて、幽閉&逆レ●プされた僕!精子と情報を絞り取られ、男性奴●にされる! 蓮実クレア
スパイ容疑で捕らえられた僕が目を覚ますと…目の前にはドスケベビキニアーマーの女戦士が!中々口を割らない僕に業を煮やした女戦士からの拷問に耐えていると、段々とエッチな展開になってきて…?男に飢えた女戦士に騎乗位で攻め立てられ、最後は「中に出せっ!」と命令される!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 5(2件のコメント)
  • 非日常の体験
    日常系の作品も良いですが、たまには今作のような非日常を体験できるものも悪くないですね。特に女優さんの演技が上手なので違和感なく世界観に没入できました。
  • 女戦士メイク・コスチューム好きな人向け
    蓮実クレア様なので内容には安定感があるんですが、女戦士設定というのがクセありますね。 私は、好みに合致したので、とても良かったです。 キリッとした女戦士メイク、他作品では柔和な和風美人のメイクの事が多いので、 私は、この作品のメイクが好みですね。 言葉遣いや、ファンタジー設定。アーマーが、やっぱりクセが強いと思います。