FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 完全主観レ●プ ~あなたお願い、こっちを見ないで~ 牧原れい子
幸せな結婚生活を過ごしていた妻れい子と夫。しかし、突如現れたレ●プ魔に夫は暴行・拘束され、その目の前で妻が犯●れてしまう…。痛みと絶望で意識が朦朧とする中、「あなた、ごめんなさい…」という妻の言葉だけが微かに聞こえるのだった。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 枯れていない性欲
    久しぶりに,美熟AV女優,牧原れい子のエッチを見た。 何せ,他に抜けるAV女優が多いので・・・。 主観映像満載で,レ●プされる設定。 夫の前でお口とオ○ンコを犯●れるれい子。 1964年生まれの49歳。 この年齢のわりには,さほど崩れていないボディーで,肌も綺麗。 枯れていない性欲ぶりはお見事だし, さすがに,エッチ好きの女は,見た目の肉体も衰えません。 このルックスなら,まだまだ充分に見せられます,牧原れい子。
  • 老けたれい子でヌキきまくり!
    まるでそこらのオバチャンみたいになった牧原れい子も悪くなかった! 茶髪の安っぽい髪型が、より老け感を高めていて萌えた。 四つん這いのれい子の足の裏をしっかりアングルにおさめているシーンがあって、肛門と足の裏を交互に見ながらいっぱい射精しましたね! 老けたれい子もまだまだいけるので、ぜひ六十路再デビューして欲しい! 還暦の牧原れい子をアナル輪姦スカトロファック! れい子の老体を下水風呂に沈めて再起不能にして欲しい! ああ、れい子の老糞でスカトロオナニーがしたい。
  • 五十路の れい子も悪くない
    ても、もうすこし エクササイズ して いいかな。 内容はいいんたけど もうすこし ひねりがほしいな ともあれ、このシリーズでは 私の中で 一番いいかもしれないな