この動画の商品情報

セール中 【VR福袋】感謝還元! 売上TOP10本セット 超豪華DELUXE福袋
日頃のご愛顧に感謝してあなただけにお届けする感謝還元超豪華DELUXE福袋10本セット! ラインナップも超強力な厳選売上TOP10のみ完全ノーカット版!制服美少女・巨乳・ヤリマン・ギャル・熟女・NTR…etcと人気ジャンルが揃い踏みのたっぷりフル収録!特別価格でお得に何度でも何回でもヌケる激動の2020年を飾る永久保存福袋!是非この機会にご覧ください!!【※この作品は下記の作品を収録しています】『【VR】HQ 劇的超高画質 万引き犯をとっ捕まえて身体の隅々まで与える恥辱…2 「許して下さい!お願いします!」』『【VR】HQ 劇的超高画質 娘の彼氏を寝取る性欲モンスター母「私がしてあげてもいいよ。この勃起チ●ポをシコシコって」』『【VR】HQ 劇的超高画質 今井夏帆 エステ嬢夏帆が魅せる!4 中出し可能なドスケベマッサージ店!オイルで輝く褐色ギャルの身体をじっくり堪能できるSPコース』『【VR】HQ 劇的超高画質 色白美少女宅に侵入中出しレ×プ!』『【VR】HQ 劇的超高画質 過去の過ち…堕ちていく美少女。J●時代のパパ活変態オジサンが彼氏の父親!秘密にするからと関係を強要され…。』『【VR】HQ 劇的超高画質 ヤリマンJ● バイトでイケメン客ならすぐヤっちゃう 「ち●ちん気持ち良~くさせちゃいまぁ~す」』『【VR】HQ 劇的超高画質 家出J● 叔父の家に転がり込んで反発!わたし子供じゃないんだからwww』『【VR】HQ 劇的超高画質 神超乳 神爆乳 神ボディ 神童顔のイチャLOVEハメ倒し』『【VR】HQ 劇的超高画質 J●万引き犯レ●プ 見逃す代わりに嫌がる美少女をねじ伏せ好き放題に弄ぶ』『【VR】HQ 劇的超高画質 NTR声我慢SEX 彼氏よりも気持ちイイから声出ちゃいそう(涙)私って不謹慎女?』
ユーザーレビュー
平均評価 4.1点
総評価数 39(10件のコメント)
  • 全てに満足してはいないがパフォーマンスをコストで割れば★5
    ※このレビューはOculus Goを使用しています 購入済だったのは2本(万引き犯2、叔父の家に)、8本で1280円なら よほどハズレでもなければモトは取れるだろう、と見込んで購入。 ただし娘の彼氏を寝取る性欲モンスター母がなければ買わなかった かもしれません。 率直に言って私のブイワンVRに対する評価は低いのですが、それの 単独で購入に至らなかった作品ですから、それほどの期待はせずに (性欲モンスター母を除く)見ました。ダメだと思った作品は途中で 放棄しています。個別の内容については省略しますが、音声が不快 (J●万引き犯レ●プ等)、近いところの立体視が厳しい(不謹慎女)、 演出のセンスの問題(大半の作品)、とちょいちょいと問題はあり。 それでもこの作品数・収録時間でこの値段なら許せると思いました。 自信を持って勧めるとは言えませんが。
  • 個々の作品のレビューも参考に。
    収録タイトルが癖のあるものが多かったので買うのをためらいました。 しかし、買ってよかったです。 10本ノーカットなので、1個あたりは1/10の値段になります。3個以上当たりがあればOKなのではないでしょうか?個々の作品のレビューも参考にするといいでしょう。 全体的にロリ系が多いですが、2人目の熟女系の青木玲さんも新鮮な感じがしてよかったです。 ロリ巨乳好きの私としては、1人目と8人目と10人目の方がおススメです。
  • お得です
    完全ノーカットで10本も入ってるので見ごたえあります。コスパかなり良好。 福袋ですが、商品説明のところに収録作品のタイトルとリンクが書いてあるのでとても親切です。 気になる作品や、好きな女優さんの作品があるなら買いだと思います。 自分も好きな女優さんの作品があったので買いました。非常に良かったです笑
  • あまり星5はつけないのですが・・・
    ハッキリ言ってアタリでした 【松本いちか】家出J● 叔父の家に転がり込んで反発!わたし子供じゃないんだからwww 完全に福袋の目玉商品でしょう 演出など作品内容的には特に突出ものではありませんが言うまでもなく素材の良さゆえ安定感が頭一つ抜けてます 【春風ひかる】NTR声我慢SEX 彼氏よりも気持ちイイから声出ちゃいそう(涙)私って不謹慎女? 福袋の醍醐味です ノーマークだった女優さんが自分が所有する数百本のVRのうち上位のお気に入りの作品になりました 福袋に入ってなければ出会わなかった作品かもしれませんので感謝 申し訳ないけど個人的には他のは凡作 好みとかの問題ですのでその辺は人によって違うでしょうけど
  • レギュラー選手と控えの選手がこの一本に!
    個人的な意見ですが、VRでイキたくなった時に、萌えるシチュエーションを楽しめる作品と、無理矢理など可哀想で楽しめない作品とが数本ずつ収録されています。 そのため、レギュラーの作品はリピートしていますが、最後まで見れずに飛ばしてしまった作品も数本あります。ですが、何かの拍子で、フィクションなんだから大丈夫と自分に言い聞かせながら無理矢理な行為をイメージしたい時がいつか来るかも知れません。その時に、全ての作品を買っておいてよかったと活用できるのではないかと思っています。 今は全てを味わい尽くせていませんが、それでもとてもお得なベストです。春風ひかるさんなど、このベストで出会えた女優さんも多くいました。 幅広くVRを楽しんでいる方には特にオススメです!^ ^
  • 青木さん目当て。
    青木玲さん目当てで購入。昔からタイプで見てますが,若かった頃は勿論,母乳モノでは私の性癖も塗り替えて頂きました。今では熟女として他の追随を許さない息の長い女優さんになられ,私としては感謝感激です!
  • 安いけど悪くはない、と思います。
    福袋としてノーカットでボリュームが有るので良いです。 全作覆いかぶさりのアングルがあったかな? 他の方も書いているように、春風ひかるが初めましてでしたが良かったです。 最新の画質と言う訳にはいきませんが・・・ヒドイと言う程ではないと思います。
  • 良かった
    この中に入ってる一本を単体で買おうとしていたら同じ価格のこの福袋を見つけ迷わず購入 欲しい物が一本でもあるなら損はしないし単体なら買ってない作品の掘り出し物もあっていいんじゃないでしょうか
  • かわいい
    どの女優も可愛いので、抜けます。しかもノーカットなので、お得に買えて良かったです。
  • コスパ評価
    売り上げトップ10からの収録なので、コスパは良いです。説明文にリンクまであるのはとても親切。個人的には襲う系のものは全くそそらないので、それらは飛ばしていますが、見たいと思う作品数から価格を割って購入したいと思えるようであれば買いだと思います。