FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 桃色のお尻 早坂あずき
制服少女の…未開発なお尻。黒髪ロングであどけない顔立ちの女学生『あずき』のお尻は、全身の白色がさらに際立つほどのキメ細かい柔肌の桃尻!ムチムチとしながら触り心地の良い触感を味わえ、さらに男性たちの愛撫には予想以上の敏感反応を見せちゃう、とっても感じやすいお年頃。そして…その桃尻は絶頂に至るたびに臀部に波が立つほどの揺れを見せ、精子を浴びれば浴びるほど美しい姿を我々に見せつけるのだった…。そんな、とっても精子が似合う桃尻をハメ倒す制服☆尻エッチと尻コキ、全5編。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 10(8件のコメント)
  • 水着+ザーメン+オシリ
    この組み合わせが大好きなフェチにはたまらない作品。 あずきちゃんの、反応もよくって、いいっすねー たっぷりとザーメンかけられる姿ゾクゾクします。
  • 良かった
    着衣中心の作品が少ない中、紺セーラーがとても良かった。 シリーズ化してほしいくらいと思った!
  • 尻毛ギャップ
    黒髪のこんなかわいい子が尻毛を生やしているだって!? ギャップ萌えです。 顔とアナルを見ながら、声を聞くだけで十分いける。 最後には尻毛も可愛く見えるようになった。
  • 胸くらいは見せてくれても…
    クリッとした瞳にアヒル口のあずきちゃん。キメの細かい色白美肌にサラサラの黒髪が似合っていて、まさにサラブレッドといった感じの美少女です。本作が初見の方は、冒頭からそのかわいさにビックリするでしょう。「えっ!?この子がこれからHするの??」そんな感じです。 作品のコンセプトが制服着衣のHなので、それ系が好きな人には良い作品だと思います。顔も可愛く撮れています。しかし、多くの男は胸すら見えないカラミにストレスを感じるでしょう。せめてワイシャツ前開きにリボンだけ残すくらいの本番を入れてくれないと。買ったけど消化不良です。
  • 濃紺の制服に白いお尻
    早坂あずきちゃんはとてもかわいい女優さんです。 童顔で目が大きくて顔がすごく小さく、 長い黒髪に白い肌で制服がめちゃくちゃ似合います。 小さいお尻をぴくぴくさせて感じる姿もかわいらしい。 今回は着衣とお尻がテーマなので、胸の露出は控えめ。 コンセプトがはっきりしていて尚且つ女優も良いのですが、 流れが淡々としているせいかいまひとつエロさに欠けます。 5部ありますがカラミがあるのは1と5のみで 両方とも紺色のセーラー服での着衣セックスです。 2はブルマ、3は競泳水着、4は白の夏服セーラーで お尻にこすりつけたりおもちゃを使ってみたり。 一貫してホテルの部屋で行われ、臨場感もありません。 もう少し演出を工夫しても良かったかなと思います。 女優早坂あずきを見る上で文句はないですが、 繰り返し見たい作品というほどでもない気がします。 新作予約で安かった点を加味して☆4つ。
  • なかなかフェチ心を擽られました。
    冬服の紺色セーラーの光沢とあずきさんの色白(ここは桃色表記の方が良いのか?)肌尻との絶妙なコントラスト。 体操着は過去の遺物であるブルマ、しかも紺。こちらも光沢が絶妙のエロさを醸し出す。 水着が赤っていう学校あるのか知りませんが、ここも紺の方が個人的には良かったかも。 女子高生はやっぱりナマ足でしょう!!。パンスト・タイツは好きですが、OLさんに履かせてください。 お尻に特化しているのはOK。しかし胸もちょっと見たかった。 一生懸命お尻・腰を振る点は好感がもてましたが、ア○ル回りの毛のお手入れをされた方が良いと思いました。 全体的には不満はありません。
  • かわいい
    1.セーラー服でフェラ。パンティからはみ出たマン毛がエロい。顔面騎乗、指マンで喘ぎまくり、騎乗位で着衣のままはめ。一生懸命腰ふってます。尻射 2.体操着でピンロー咥えてフェラ。 3.スク水で騎乗位はめ尻射 4.セーラ服で電マ攻撃制服着で騎乗位で腰ふり。アナル丸出しです。尻射 カワイイ顔してケツ毛が生えてるところがエロイ どのコスチュームも似合いいいです
  • わりと評価高いのね~。
    わりと評価が高いのね~。 個人的には「よく有る」設定のDVDです。 素人感はほどほどに良く、評価できると思います。