FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 あの頃、制服美少女と。
恋愛やセックス、興味が尽きなかった思春期の頃。大好きだった君の笑顔、友達とふざけている姿を引っ込み思案な僕は、遠くで見ていることしかできなかった…。あの頃の君に触れられたなら…。スカートから伸びる脚…セーラーの裾から覗く素肌…靴下の痕…ブルマのハミパン…揺れるポニーテール…汗粒が浮き出たうなじ…悩まし気な目元…。保健室で眠る少女と…夜●い性交。体育の授業でハミパンしている少女と…電マ責め&淫口。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 意外にもエグい
    初見ですが、 水川えみるチャンは キリンの赤ちゃんみたいで 可愛いね。 シュッとしていて真面目そうで、 小動物系な雰囲気がソソる。 眩しいほど真白で、 すべすべスレンダー美肌です。 内容は 意外にもエグいプレイが多かった。 耳べろんべろん舐めや、 足裏舐め、 粘着質に舌を絡ませ合う 執拗なベロキス等々。 ブルマ姿での電マ責めやイ●マ、 どろどろの顔射もあり。 ピュアで可愛い 女子校生作品を期待していると、 いい意味で裏切られるかも。 その意外性にも大興奮だった。 性行為の前後には、 女子校生の お喋りやイメージ映像が沢山あり、 それも結構楽しめました。
  • イメージ映像が多い
    イメージ映像が多いのでそういうのも含めて楽しめるJK好きにはいいのかも。ピチピチすべすべスレンダーボディ好きでも◎保健室で夜●いされ、体育館で犯られる素敵な学校(w)プレイは予想以上に強めだったがエロは控え目。水川えみるちゃんは美少女ではないが、普通っぽい雰囲気が◎淫乱ではなく、じわっとエロかった。
  • 見る価値なし
    この子は着エロ時代から見てます。 おっぱいがめちゃくちゃ綺麗で、意外にも大きいから バックで責められてると乳が揺れてエロいです。 でもこの企画は駄目。企画っつうかフェチのなんたるかを全然分かってない。着衣セクスは興奮するけど、終始見たい訳じゃないんだよね。せっかく綺麗なオッパイしてるのにそれを活かさなかったボケ男優にイラつきました。