FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 素人爆乳娘 お貸しします。
街行く巨乳のお姉さん。そのオッパイ、思いっきり揉んでみたいと思いませんか?今回、登場するのはプルンプルンのJカップ!!現役女子大生の百華ちゃんがクリスタルに応募してきた素人男性のお宅に訪問しちゃいます!!1軒目では緊張しながらもド迫力バストで素人さんを悩殺!!次のお宅では驚きのサプライズ…AVの洗礼を受けることに。魅惑のボインを揉みしだかれながら、激しく突かれてイカされまくる!!他にもイチャイチャ入浴に二人っきりの夢のようなラブラブエッチなどなど、魅惑のJカップ女子大生がドキドキのお宅訪問!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『クリスタル映像デジタルストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • まさに美巨乳
    無駄に大き過ぎたりとか、ただでかいだけでブラをとると垂れてたりとかがなく、張りがあって寝てもでれんとならない、美しい巨乳。 お腹はすっきりしていてくびれているし、若々しくて美しい身体です。 ちょっと丸顔で超美人というほどでもないですが、普通にかわいいと思います。 初出演ものということでかなり初々しいところもグッド。特に素人同士のぎこちない感じはなんとも言えません。 その代わり、二人きりの箇所は固定カメラになってしまっているのが(トレードオフですが)残念です。 あと、個人的にレンズのゆがみが大きいと気になってしまうので、それはマイナス要素です。
  • 仁科百華作品としては
    無難な作品かと思います。 2010年の作品なので、心なしか今(2012年)よりも、胸のハリと形がいいような・・・・ リリース当時に見ていたら「非常に良い」にしたと思いますが、仁科百華作品なら、このレベルが普通だと思います。 ということで「良い」にさせて頂きました。 勿論、作品としては平均以上の良作です。
  • 森林原人
    1人目と3人目は顔にモザイクがかかっているので、 男優か本当に素人かは不明ですが、 2人目には森林原人が登場。 当初は朴訥なキャラで応対するものの、 途中からピンクロータとバイブを取り出してガンガンに責め、 アナルまでマン汁で濡らさせて、 仁王立ちでディープフェラを所望。 ソファでの正常位から座位・騎乗位・後背位とハードに責め立て、 最後は正常位から顔射。 一人目はフェラ抜き、三人目は固定カメラなので、 まともな本番シーンはこの森林原人との絡みだけです。