FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 調教レズレ●プ~女社長に狙われた人妻OL~ 北島玲 高嶋碧
最初はイヤでイヤで仕方が有りませんでした…でも…社長と肌を重ねるごとに私の気持ちは次第に変わっていったのです…私はもうこの肉体関係から抜け出せない…私は夫を裏切り、これからも「玲」さんと愛欲の日々を過ごすのです…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(4件のコメント)
  • レズにはまりました。
    今までレズは敬遠してましたが、サンプルを見て興奮し、即購入しました。すっかりレズに填まってしまいました。
  • 優れたシナリオで女優二人もハマった
    真性レズの女社長がノンケの人妻OL(10歳年上)をレズの世界に引きずり込む様子が見事に表現されていてエロい。 北島玲のパワハラ・セクハラ女社長の怪演ぶりはもはや芸術的領域。台詞回しも自家薬籠中の物のごとし。高嶋碧のおっとりした気弱な人妻OLもハマっている。人妻OLを年上にしたことも成功要因のひとつだと思う。 レズシーンは「これぞ熟女レズ!」という濃厚さ。イヤがる高嶋を北島が一方的に攻めるだけでなく、終盤はレズ覚醒した高嶋も攻めている。 エンドロールに「ご投稿頂いたシナリオを許諾を得て使用させて頂きました」とあったので優れたシナリオの理由に納得できた。
  • 最高によかった
    四十路の平凡な人妻OLが女社長に巧にイタブラれ嫌がりながら性の悦び を感ずる肉体に調教される過程がトテモよかった。ペニバンで女社長から バックで攻められ夫のチン○より良いと言わされて絶頂に達してイってしまい完全に堕ちてしまった人妻OL碧。完全に碧の虜になってしまいました。 出来れば再び北島怜との共演がみたいです。 高嶋碧の出演動画が少ないのが残念です。年増になっても恥じらいながらファックする姿がみたいです。北島怜さんの力で碧を引き上げて下さい。
  • もうちょうい
    調教っぷりが、ちょっと薄いかな? 最初のシーンで、北島玲の誘惑を拒否して逃げ出した割には 次のシーンでは、高嶋碧が、あっさり受け入れて感じまくって逝かされて しまうのは、エロかったが、調教と言う意味では、ちょっと手薄い ペニバン責めのシーンで、若干調教っぽい、責めがあったので そこは、タイトルに設定が近く良い感じだった。