FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 芸能人 板垣あずさ 中出し痴●地獄
芸能人板垣あずさがSOD最凶の単体シリーズ!逃げても泣いても叫んでも終わらない痴●地獄に再登場!!なんと大量中出しSEX!!痴●師達があずさをつけ回し、私生活の全貌を追われ、通学+トイレ+部屋+寝室+通勤を盗撮!!バス+電車で超痴●責め!!ローター&手マンで潮吹き大絶頂!!強●フェラ~大量ザーメンぶっかけ&中出しSEX!!全編デジタルモザイク完全収録!!乞うご期待! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 2点
総評価数 5(2件のコメント)
  • 思ったほどではない。
    彼女にもっと活躍して、タイトルオー通りの地獄を見せて欲しかった。 潮吹き代絶頂・中だしSEXも普通です。 但し、女優が魅力的なのは生きており、彼女のファンにはいいでしょう。
  • 新作?
    内容的に「激痴●地獄」とほぼ変わりません。 冒頭に、着替えとトイレの覗きシーンが加わった程度です。 ジャケのブラウス+スカート姿がエロくて期待していたのですが、この格好でのプレイはありませんし… ただ、「激痴●地獄」より唯一優れているのは、モザイク! かなり職人がいい仕事をしております。 「激痴●地獄」を未見でしたら、かなりの良作です。