FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 イケナイ情事 盗撮・新人ナース、卑猥な夜勤。 北川瞳
Gカップバストの新人ナース、瞳。彼女がすすんで夜勤を引き受けるのにはワケがあった…。男性患者のチ○ポにしゃぶりつき、人目に隠れては自らのカラダを慰める日々。ある日それがほかの患者や医者に知られて…!大きすぎるおっぱいがブル揺れして卑猥なんです!
ユーザーレビュー
平均評価 2.75点
総評価数 4(2件のコメント)
  • ド助平ナース
    同僚がいなくなると患者のもとに行き乳とTバックのケツを患者に与えるナース。69で相舐めからファック。正常位からM字開脚騎乗位。花時計から背面騎乗さらにケツ穴丸出しバック。病室に響く肉打音とアヘ声。最後は正常位から口内射。飲んでいいとゴックン。嬉しそうなオッパイちゃん。 夜勤中オナニー。患者に見られ口止めに生乳を揉ませパイズリ射。出した汁を飲む女。 そして昼間はパン一で分娩台拘束され男達に乳揉み舐め、クンニ電マ攻め。拘束されながらもチン棒を舐めまくり。口に出された汁を3発ゴックン。 最後は医者にエロ下着でお仕置きされる。乳揉み、尻叩きからクンニ。馬乗り口ファックパイズリを楽しむ医者。そして正常位から尻叩きバック。M字開脚騎乗位でプルンプルン揺れる乳。乳を握り対面座位から騎乗位。最後は正常位から中出し。まんこから溢れた汁をすくい女の口に捻じ込む男。 助平ナースの日常。
  • 良いにしようか普通にしようか迷うくらいの出来です
    1.いきなりぴちゃぴちゃ音から始まりフェラシーンのオープニング。アナル丸出しでナース姿でフェラ。嬉しそうにパイズリして、シックスナイン。着衣おっぱいだし騎乗位で腰ふりまくり、少量だが顔射 2.主観映像では金玉舐めまくりのフェラ。パイズリして発射 3.検診台に裸で寝て、撮影会のサービス。患者3人に責められ、電マ責め 4.中だしファック。 うーんなかなか卑猥です。やっぱ北川さんパイズリがいいですね。がっつりした顔シャがないのが残念ですが、最後は中だし。ハードさは若干低いが合格点ですね。盗撮はあまり関係なかったですね。AVはピンクのナース姿が多いが純白の ナース姿も見たいですね。