この動画の商品情報

セール中 熟女AVデビュー 桐岡さつき
綺麗な熟女が、AV出演を決意する。初めての撮影で、緊張と興奮でどぎまぎしていたが、男優のリードで緊張がほぐれてくると、今までが嘘のように…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 何も言うことありません・・・
    40歳にしてこの躰は奇跡としか 言いようがないくらい完璧です! AVデビューとだけあって緊張、恥らいがあり観る者、ソソラせます。 小ぶりなバストだけど躰のラインが崩れてないのが良いですね。 熟女が穿く下着もまた良くて・・・厭らしいです。 暫く、この女優さんから目が離せなくなりました。
  • 熟女AVデビュー 桐岡さつき
    評判は高いみたいですが(悪くはない)好みの問題でしょうが床上手ですがムッチリじゃないのはどうもね^^  下着も同じとは大いに減点材料。  精液も飲みたかったんですか?と聞かれてるのだから「本当は飲みたかったの」とでも根性出して答えてみろ!  巻頭のインタビューが長すぎ!!