この動画の商品情報

セール中 濡れてテカってピッタリ密着 神スク水 宮沢ちはる 美少女から人妻まで可愛い女子のスクール水着姿をじっとりと堪能!
ロリ美少女から人妻熟女までカワイイ女にスクール水着を与え着替え盗撮から始まり、巨乳やパイパン、ハミ毛、ワキをじっくりと舐めまわすドアップ接写から、ローションプレイやオナニー、興奮フェラや生中出しHや水着ぶっかけ等、変態親父拘りのフェチ映像の数々!新スクや旧スクを絶対脱がさない全編完全着衣保証AV。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 9(6件のコメント)
  • ロリかわいい
    ロリ顔にスク水が似合っています。(小柄で貧乳なので更に興奮します。) 体にぴったりと合っているのでスク水姿を見れるだけで満足です。
  • 神スク水×ちはるちゃんは最高!
    神スク水シリーズはスク水フェチの好きなポイントをしっかり押さえてる! ちはるちゃんのリアクションも自然な感じでいいですね~
  • 似合いすぎ!
    小柄ロリりなちはるさん、制服やブルマより断然スクール水着!可愛エロ満点です。 ハニカミやウブ感がたまりません。
  • 何もしてなくても・・・
    この手ははじめて見ました。かわいいので、仕草見てるだけでもエロい。このシチュエーションで撮影に応じる女優も、なかなかだと思いますが、それもプロ根性?このかわいさでそれはないと思って見てみたい。
  • 可愛い
    一言でいえばコスパ悪過ぎる 女優だけは神。こんなクラスにいる可愛い子みたいなフツーな感じの美少女のセックスが見れるなんて今の中高生の野郎共は幸せ。 しかし、いつもの覆面の上から更にモザイクかけてるヘタレ男優?監督?の作業セックス感がすごい。 女優が顔出しでやってんのになんだこの男は そんなに顔バレ嫌なら出るな
  • ソフト
    宮沢ちはる、めっちゃかわいいです。 脇見せがあって嬉しかったのですが、舐めてほしかった。。。 ので星三つ。