この動画の商品情報

セール中 初めてのイラマチオ 喉奥くちマ○コSEX 喉奥を突かれ籠った嗚咽と涙が止まらない…けれど苦しくて気持ちいい?! M気質な新人AV女優たちの、初めての喉ポルチオ体験 藤白桃羽 藍色りりか
初めての過激イラマチオに苦しみながらも、カラダの奥から湧き上がる未知の感情に女達は堕落する!『ゴフ…ング…ウグ…』唾液と涙、そして愛液を垂れ流す新人AV女優達の初めての喉奥くちマ●コSEX!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 及第点
    一人目は玩具での喉調教後中々ハードなイラマチオで最後まで嬉しそうに笑顔を見せながらの性教育 高速喉ファックはほぼないが、喉射精1発、中出し1発で及第点 二人目もそこそこイラマチオしてもらっているが途中から下のお口へ挿入してのセックスがメインになり最後は中出し 折角喉を鍛えてあげたのに喉射精なし 容赦なく教育として何度も何度も喉を犯してあげてほしかった
  • 笑顔のイラマ
    一人目の藍色りりかさん、笑顔でイラマ串刺しされるのが可愛くていいです。 なんといっても衣装がいい(笑) 肩出しのタンクトップっぽい衣装は、おっぱいをポロンっと出しやすく、 串刺されながらの揺れる乳が可愛いです。
  • ゲボッ、ゲボッ!!でも気持ちイイ?
    最初は綺麗なパイパンのりりかちゃんが3Pで巨根を何回も何回も喉の奥まで挿入されます、最初は涙目で苦しがっていましたが最後は「気持ちい~い」だって。桃羽ちゃんんも初めてのイラマチオ経験の様ですが、快感を知ったようです。