FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「バレたらやばいよ…」と言いながらキスを拒まない友達の彼女は友情にヒビが入ってでもヤリたい。
道端でばったり学生時代の旧友と再会…その友達が連れていた彼女が超かわいいギャルだった!家に呼ばれ、友達が出かけた隙にいけないと分かっていながらも強引に押し倒しフェラ!嫌がる素振りを見せながらも拒まない彼女を見て、これはイケると確信!彼女が風邪だと聞きつけた僕はお見舞いの振りをして家に上がり込み、遂に念願のセックス!彼氏からの電話に応対しながら声を押し殺して喘ぐ彼女…このスリルと背徳感が堪らない! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 2つの顔
    前半は受け身な感じ。 後半は積極的な感じ。 前半と後半で違うRUMIKAが見られる。 ベロキスも多く、アヒル口がかわいい。
  • うむ
    1.奥まで加えこむフェラから高速フェラへ口内発射 2.アナル丸出しのクンニから顔の上にまたがれてのフェラから騎乗位へ電話かけながらバックでずこずこしてます。 3.てこきキスから我慢汁味わいながらのフェラ。金玉も舐めまくって口内発射。 しおらしいRUMIKAちゃんがよかった
  • 背徳感
    ダラダラしたAVはつまらないですが リアルに背徳感があるAVは最高に面白いです 近作は、RUMIKAちゃんの彼氏役がまさに彼氏っぽいので 本当に友達の彼女を抱いているような錯覚を起こします 徐々にRUMIKAちゃんも大胆になっていくのもいいですね やっぱりRUMIKAちゃんと言えば、長い舌を使ったキス、フェラ そして、上目遣いだと思っているんですが 近作も勿論そんなシーンがおさめてあるので、おススメです で、この作品では「自分」「友達」「友達の彼女」以外にも「自分の彼女」が出てくるので この作品の逆バージョンで、「友達」が「自分の彼女」と何かある作品があればもっと面白かったのかなぁと思ったり (そうすると「自分の彼女」役をもっと人気のある人にしとかなくちゃいけなかったから無理か(笑))