FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 あの時のおばさん 桐岡さつき
社会人になった僕たちは、久しぶりに野郎だけで飲み会を開く事になった。しこたま飲んだ後に桐岡の家で飲み直す事になった僕たちは、昔から変わらない桐岡家の作りに昔を思い出し笑っていた。そこでふと僕たちは、桐岡の母さんの事を思い出す。懐かしい少年時代。悪ガキだった僕たちを、いつも優しく迎えてくれた桐岡んちの母ちゃん。確かあんな感じ。きっとこんな感じ。もしかしたら、エロかったのかも。あの時のおばさんは淫乱女だった。そう。きっと、ここにいる何人かは、桐岡んちの美人母ちゃんに、童貞を奪われたに違いない…。多分…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 桐岡さつき
    どのシーンも桐岡さつきのTバックがいやらしい。あの顔、あのスタイルでTバック。エロ過ぎ。堪えれる訳がない。
  • どのシーンもよろしい
    その中でもお風呂でのシーンがそそる。美味しそうにフェラしてうっとりしながらも口内に出された瞬間色白の肌が一瞬ピンクに染まるのがホントにエロい。このシーンだけでも買って良かったです
  • 美熟AV女優
    若い男のチ○ポを勃起させる肉体の素晴らしさ,エロさがある,美熟AV女優の桐岡さつき。 さつきの美乳,腹筋,プリケツ,タマりません!! そして,小顔で美顔のフェラ顔も最高にエロいです。 さらに,テクもタフさもある。 しかも,ヤリマン仕様のパイパンは,さらにチ○ポを元気させます。 3Pしていますが,もっと乱交できる性的体力もあるでしょう。 オバサンだけど,桐岡さつき,エロ美魔女だね。 個人的には,もっとケバメイクをして,前髪をギンギンに逆立てたお顔に仕上げて, 強烈に痴女ってほしい。 金の玉イヤリング,チン棒ネックレスもして。